ぬぉー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39954件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/09 22:48:36

    >>12772
    頬の肉のつき方がクーロンズゲートの
    ミスター・チェンみたい。

    • 12
    • 23/09/09 22:49:01

    何であんなに指がテカってるの?箸の持ち方も独特だし。

    • 13
    • 23/09/09 22:55:32

    光栄です、幸いです言っておけばこれでOK

    • 7
    • 23/09/09 23:05:03

    もうダイエット宣言もダイエット自体も辞めた方がいいよ
    全然続かない様子だしブログ更新もストレスになるんじゃない?
    痩せたって100%綺麗にも可愛くもなれないしモテるわけもないし結婚もできないから
    残りの人生美味しいもの食べてストレスなく生きる方がお似合い

    • 18
    • 23/09/09 23:12:20

    普通に日常生活と容姿晒せば?
    殆どの人は人並み外れた容姿を好奇な目で見てるだけだと思う。

    • 17
    • 23/09/09 23:15:26

    最近の自撮りは頬がパンパンだけど、やっぱあれがスマホアプリでの加工限界かね?

    • 17
    • 23/09/09 23:18:29

    あれで前から走って来られたらトラウマになりそう

    • 19
    • 23/09/09 23:19:52

    しかしつまんない動画だね
    ただタコ焼き焼いてるだけで3者それぞれのなにかプライベート話してくれるわけでもなく面白いやり取りが見れるわけでもない
    そりゃみんな売れないわ

    • 26
    • 23/09/09 23:22:07

    >>12783
    ブログ収入が結構入るからやめるにやめられないんだろうね
    たまに旅行や買い物のブログ書いてるけどさっぱり魅力が伝わらないし文章力もない
    結局書くネタもダイエットしかない
    いっそ振り切って大食いブロガーに転生して食べたもの羅列したら興味本位で見てもらえるかもね

    • 15
    • 23/09/09 23:22:18

    4キロも走れるわけがない。
    信号待ちでカスカスダンス?どこまで嘘をつくの?

    • 17
    • 23/09/09 23:24:09

    あんなのが道端でカスカスダンスしてたらヤバいよな

    • 22
    • 23/09/09 23:28:04

    YouTube見てきた。手もすごいけど横顔ヤバいね。まさに岩って感じ。絶対100キロあるだろって見た目だった。

    • 16
    • 23/09/09 23:33:01

    >>12772

    肩の位置が頬の位置にあるんだけど
    どーなってんの?怖すぎる

    • 15
    • 23/09/09 23:39:27

    顔衝撃だけど下半身はやっぱ顔に比べると同一人物に思えない
    デニム履いてたけど細くはもちろんないけど衝撃を受ける感じはいつもしない
    特殊な体格なんだろうけどあんなに顔集中的に肉が付くなんて気の毒ではあるかも
    これ40キロぐらいにならないと普通の顔になれない?それとも骨格だからキンタローとか片桐はいりみたいになるのかね…

    • 15
    • 23/09/09 23:42:19

    ダイエット記録飛び飛びなのは気にならないの?
    書かないときは暴食してますでOK?

    • 16
    • 23/09/09 23:44:19


    100キロ 超えてるのにいつまで嘘をつくんだろ?ランニングも夕飯抜きも朝はフルグラだけとか嘘だよね。あの身体なら10キロなんてすぐ痩せるよ。

    • 14
    • 23/09/09 23:44:24

    コストコ行った日に顎が撮った動画より、更に顔大きくなってない?

    • 17
    • 23/09/09 23:44:25

    脂肪吸引でどうにかなるレベル?
    こういう巨漢の人はその前に痩せること勧められそうだけど
    モニターとか見てるとこんな巨漢で脂肪吸引やってるの見たことない

    • 19
    • 23/09/09 23:44:40

    顔面脂肪吸引、医者もさじ投げるよね

    • 15
    • 23/09/09 23:45:25

    今日いつジョギングする時間あったの?
    嘘やめなよ

    • 19
    • 23/09/09 23:48:57

    >>12797
    ある程度手を加えて、それなりにキレイにならないと宣伝にならないから、選ぶ基準はあるだろうね。

    • 8
    • 23/09/09 23:49:40


    朝ごはん
    あれ?画像がない


    恐ろしい嘘つき。
    ランニング?ウォーキング?いつしたの?

    • 23
    • 23/09/09 23:52:20


    堂々と平気で当たり前のように嘘をつく柏ブタ

    • 19
    • 23/09/09 23:58:53

    脂肪吸引より痩せなよ。痩せてから考えればいいのに。あの顔でよく平気だね。

    • 15
    • 23/09/10 00:04:26

    この手の肥満は脂肪吸引より胃バイパス手術とかでしょ
    病的肥満だもん

    • 20
    • 23/09/10 00:09:36

    >>12772

    マフィンが一晩中腕まくらしてくれた嘘だよなw顔がやばいw

    • 16
    • 12806

    ぴよぴよ

    • 23/09/10 00:25:09

    スイカみたいにでかい頭

    • 13
    • 23/09/10 00:53:27

    >>12793
    下半身は90キロ級デブ、上半身は110キロ級デブ、顔は140キロ級デブって感じだもんね。気の毒ではあるよ。

    • 18
    • 23/09/10 01:16:26

    寝てる時もスタイ外さず…

    • 10
    • 23/09/10 01:17:03

    加工なしの写真載せたほうが稼げそう

    • 18
    • 23/09/10 01:59:45

    たこ焼きのお皿にたくさんマヨネーズ乗せてて、マヨネーズだけ食べてた。
    40過ぎてマヨネーズだけ食べられる丈夫なお腹に感心。胆石あった人とは思えない。

    • 17
    • 23/09/10 02:08:03

    マヨネーズどころかお手製のタルタルソースたっぷりだもん
    チーズあれだけ振りかけて焼いたのにクドく感じないのが凄い
    中年でも全く胃は衰えないやっぱりプロデブ

    • 22
    • 23/09/10 03:20:20

    顔出しNGとか言ってたけどチラチラと映ってたの見たら顔の太さ凄いね。全然痩せてない。

    • 22
    • 23/09/10 04:57:22

    なにより、この人の声うるさい!
    不快!耳障り!

    • 22
    • 23/09/10 05:35:38


    デブ会のたこ焼きパーティーの画像が加工だと思ってあげたいくらい凄い現実?



    で良いのよね…

    • 15
    • 23/09/10 05:44:30

    鼻が悪い赤ちゃんは、口開けて寝ます。
    風邪良く引きそう。

    夫婦揃って、自宅でまったり過ごすのが苦手な模様

    • 8
    • 23/09/10 06:24:27

    >>12813
    安田大サーカスヒロくんの痩せる前にやっぱりよく似てる。

    • 14
    • 23/09/10 06:41:13

    子どもが寝たなら照明を暗くしてあげたら。
    手が体の下にあるなら、そっと体勢変えてあげるのが母親なんだけど、この人写真を撮ってるだけ。

    • 14
    • 23/09/10 06:46:33

    東がたこ焼きの後ハンバーグ食べて2人はお腹いっぱいだけど俺はまだってXで言ってる。ぬぉーもハンバーグ食ってんじゃん。嘘つき。

    • 23
    • 23/09/10 06:47:07

    >>12818
    写真撮ってネタを考えるのが先決!

    これでOK!!

    • 9
    • 23/09/10 06:50:40

    一応生物学上は女なんだから
    男二人も家に連れ込むなよ
    だらしない

    • 13
    • 23/09/10 06:54:07

    >>12819
    東w
    ぬーの真実を見せてくれてありがとう。これからも頼む。

    • 22
    • 23/09/10 07:03:03

    たこ焼きをえのきやこんにゃくでかさましして、揚げ玉とチーズ山ほど乗せてたけど、カロリーの問題じゃなくて腹にたまるように入れてるの?それともえのきとこんにゃく入ってるからヘルシー!たくさん食べても大丈夫!って脳みそなの?食前チョコも始めるらしいし、食べることと男のことしか頭にないね。

    • 21
    • 23/09/10 07:33:26

    マヨネーズチーズたこ焼きにハンバーグ
    わんぱくすぎる

    • 6
    • 23/09/10 07:38:25

    >>12824
    男性の1人がぬーの作ったカレーも食べたと書いてありましたよ。画像見たらハンバーグとコーン付きの大盛りカレーでした。

    • 10
    • 23/09/10 07:46:35

    コメントで小さい頃は敷布団が安全で良いって複数されてるのに、旦那といろいろ考えますって言いながらも絶対変えようとしてないよね。
    なんなんだろ、人からの意見は受け入れないあの頑固さ。
    ありがとうございますとは言ってるけど、実際はうざいと思ってるんだろうな。

    • 15
    • 23/09/10 07:53:58

    ブログに書いてないだけでソファ、ベビーチェア、ベッドからポン太何回も落としてそう。
    ケガがなければこれでOK

    • 12
    • 23/09/10 08:00:23

    夜中の12時にハイローチェアで寝てる乳児。
    かわいそう過ぎて
    「早くベッドに寝かせてくださいね」
    とコメしたら承認されず。

    何なん!この女!
    非常識なバカ親。
    何のためのコメント?
    受け入れられないならコメ欄閉じよ!

    • 17
    • 23/09/10 08:05:12

    >>12819
    Tもみちゃんいなくなったから東さんだけがカスワの真実暴露してくれるのでこれからも東さんよろしくお願いします。

    • 10
1件~50件 (全 39954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ