• No.95 落ちぶれたセレブ

    23/03/24 15:36:40

    >>90
    嘘言わないで下さい。
    絶縁されたんではなくて絶縁したんです。
    ずっと電話かけてきたり、LINEで貶すような事を言ってきたから、着信拒否とブロックを私の方からしました。
    あと、私が思ってた仕事ではなかった。
    私は老人を病院までの送迎する仕事だと思っていたのにそうじゃなくて、院長だか経営者だかに相談してなんか無理矢理作って貰ったみたいな仕事をさせられそうになったんです。
    クリニックのトイレ掃除をしたり、駐車場を掃除したり、送迎されてきて自分で歩けない人を車から車椅子に乗せて待合室まで連れてくるみたいな仕事。
    これ、今までは送迎の人の手が空いた時にやってた仕事で別に居ても居なくても良い仕事だから、無理矢理パートに入れて貰って、別に人手は必要ないのに無理言って作って貰ったような仕事だから、やりたくないしブッチした!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。