話が通じなくて怖い…

  • なんでも
  • 宮川堤
  • 23/03/24 11:36:24

ママ友グループLINEで「今日はお昼ご飯を食べてから子供連れて公園に集まろう!」ってなった。
その代わり夜ご飯は近くのファミレスでみんなで食べよう!と。
ここまで決まるまでも結構ごちゃごちゃしてて面倒だった…。
なのに「今日のお昼はマックでも買って食べる?」と頑なにみんなとお昼ご飯を食べたがる人がいる。
話が通じてなくて怖いんだけど…。
私含め他のメンバーは14時ごろに公園行くね!みたいな感じでLINEしてる。
もう、放っておいていいかな…?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 459件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/25 10:28:05

    >>234 ね、不自然だよね

    • 0
    • 236
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/25 10:28:25

    >>234
    あんた、ほんと大丈夫?笑

    昨日、妄想語ってやたら粘着してた人??

    • 3
    • 23/03/25 10:28:58

    >>234
    思ってたw

    マックやファミレスばかり食べてるからキレやすいんじゃない?

    • 0
    • 238
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/25 10:30:07

    誰かが今日はお昼ごはんは各自食べてから集合だよ!と送れば良いのにね

    • 0
    • 23/03/25 10:30:12

    >>234
    うんうんみんな分かってるよー(小声)

    • 0
    • 23/03/25 10:31:26

    私はただ

    主と、このトピに彗星のごとく現れたグループメンバーがリアルに会って、日替わりニックネームで呼び合い、お互いがママスタ民である!と確認しあったのかが知りたいww

    • 5
    • 23/03/25 10:31:56

    >>236
    「妄想」「粘着」「精神科」「頭おかしい」
    このワードねww
    いい加減やり口変えればいいのに。

    みなさんスルーで。

    • 0
    • 242
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/25 10:33:58

    主、昨日ここでママ友らしき人に一人から嫌われてること暴露されてたね
    それで会ったら日替わりニックネームで呼んでみるとか言ってたの笑った
    それらしきママ友がいたのかしら?笑

    • 1
    • 23/03/25 10:34:50

    >>236
    ねえ、この人24時間張り付いてない?
    妄想粘着連呼オバサン

    • 0
    • 23/03/25 10:35:20

    >>218もう鐘なったら帰りたいよね

    • 0
    • 245
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/25 10:35:29

    >>241
    みなさん、スルーでって
    お前一人でやってんだろww

    まー頑張って盛り上げてやってくれや
    面白いからロムってるわ

    • 0
    • 23/03/25 10:35:49

    >>243
    トピ監視員として張り付いてるみたいですw

    • 0
    • 247
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/25 10:36:40

    ほっといていいよ。
    同居なのかマックの気分なのか、本人なりには何かあるんでしょう。
    ママ友べったりな人は昼も夜も一緒に過ごしたがるしね。

    • 1
    • 23/03/25 10:36:43

    >>246
    うわあ、まだいたね…笑

    • 0
    • 23/03/25 10:38:03

    >>245 どうでもいいけど口調が汚いね。どこの人?住んでるところ治安悪そう。

    • 0
    • 250

    ぴよぴよ

    • 23/03/25 10:39:27

    >>248
    ほんとだ、まだいた。

    「盛り上げてやってくれや」だって。
    キモすぎw

    • 0
    • 23/03/25 10:41:17

    >>245は荒らし?
    あの例のトピの荒らしと口調が似てるけど。
    しかし嫌われようがすごいね、アナタ。

    • 0
    • 23/03/25 10:41:23

    昨日も見た なんか揉めてるけど
    主さんが作った話ってことかなって思われてしまう
    ママ友LINEグループってこんなに陰湿なのよって
    印象操作したいのかなとまで穿った憶測されるかも
    関心持ってる人がいるんだから、出てきて事後報告すればいいのにと思うけど、多分忙しいのかな
    決めつけはよくないし
    通りすがりでした

    • 1
    • 23/03/25 10:41:40

    ほんとにキモイね
    キモい
    キモい
    キモい

    • 0
    • 23/03/25 10:42:14

    LINEのやり取り書く人ってなんだろうね。

    • 0
    • 23/03/25 10:42:35

    >>252
    きもいよねーきもいよー

    • 0
    • 23/03/25 10:42:54

    ない頭使って人のハンネ手打ちして荒らす手口に切り替えたようですw

    • 0
    • 23/03/25 10:43:11

    >>249
    主と同じ地域の人かな

    • 0
    • 23/03/25 10:44:03

    >>257
    いよいよ末期だねw
    捨てハンネなのでご自由にどうぞ。荒らしさん。

    • 0
    • 23/03/25 10:44:19

    キモいキモいキモい
    やってる人キモいよ

    • 0
    • 23/03/25 10:45:10

    一人でやってるの?

    • 1
    • 262
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/25 10:45:12

    私には誰が荒らして誰が本当のトピ主なのか全く検討がつかない。みんな凄いね。

    • 0
    • 23/03/25 10:45:17

    >>252
    私も多分そうだと思う。
    あのトピだけじゃなくてこっちまで来て荒らすってすごいよね。
    今、ハンネ変えまくって荒らしてるみたい。

    • 0
    • 23/03/25 10:46:54

    主まだ?

    • 0
    • 23/03/25 10:46:59

    >>262
    本当に…。タイミング的に主なのか知らないけど、とにかくヤバい人が一人いて、主は悪くない!主を悪く言うな!ってすごいのよね。
    なんだろうね?

    • 1
    • 23/03/25 10:48:13

    >>260
    あんまりやってると通報されてバンされるのでは?開示されてから全部自演がバレたら恥ずかしいよ。

    • 0
    • 23/03/25 10:49:11

    >>265
    主が悪いの?そんな感じ?

    • 0
    • 268
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/25 10:50:20

    まだこのトピ上がってたんだ。
    主は結局14時から集まって夜はぞろぞろとファミレス行ったのかな?
    あまり良いお付き合いグループとは言えなさそうね。
    嫌われてたみたいだし。

    • 0
    • 23/03/25 10:55:26

    >>265
    逆じゃなかった?主が嫌われてて、主を抜いた裏のライングループがあるとか言ってた人いたけど。想像力すごいなって思ってたよ笑

    • 3
    • 23/03/25 10:56:04

    それにしても、マック食べたいな

    • 1
    • 23/03/25 10:57:48

    リアルのママ友が主を嫌ってる人が一人いるって書き込んでなかった?

    • 2
    • 272

    ぴよぴよ

    • 23/03/25 11:01:43

    >>269 あなたもしつこいしずっといるね。

    • 0
    • 23/03/25 11:05:49

    末期ってこういうことか

    • 0
    • 23/03/25 11:08:44

    >>271
    その書き込み本当だったの?

    • 0
    • 23/03/25 11:15:10

    数十年まえの社宅暮らしの時、ボスママがそんな感じで皆を食事や公園に誘ってた。逆らうと自分のこどもが公園で遊べなくてつるんでた。夫の帰りが遅くて一人で育児が辛かったのだと思う。

    • 2
    • 23/03/25 11:16:58

    昼はマック、夜はファミレス。ママ友とは関係悪い。なんの地獄なの?最悪だよ。

    • 0
    • 278
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/25 11:18:47

    >>277
    昼は各々で、夜が桜見ながらのファミレスで関係悪いのは誰かが意地悪でそう書いただけでしょ。

    • 2
    • 23/03/25 11:22:36

    >>128あげ

    • 0
    • 280
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/25 11:22:46

    >>47
    あれ?

    • 0
    • 281

    ぴよぴよ

    • 282
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/25 11:33:27

    いやぁ、すごいな

    • 0
    • 283
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/25 11:38:12

    主が言ってるとおりなら、確かにマック食べたいママは、話通じないなと思うけど、

    夜ご飯は近くのファミレスでみんなで食べよう!と。

    これ、皆が同意してるのかが謎。
    ファミレス行きたがってるのは主だけで、実は皆夜は家でゆっくりしたいけど主に合わさないとマズいって雰囲気と言うことはない?
    暗に、マック食べたいママが皆の気持ちを汲んで、何とかランチにしようとしてるとか。

    • 2
    • 284
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/25 11:43:43

    よくやるよ
    お疲れさん

    • 2
1件~50件 (全 459件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ