紗栄子の年収が10億円以上・・・凄すぎる

  • なんでも
  • 北上市立公園展勝地
  • 23/03/24 10:46:13

ダルビッシュからの養育費は一切使わず自分の稼いだお金で育てたい。

住民票を栃木県に移し東京ドーム11個ぶんの牧場で経営

一般財団法人 TTC を設立経営
完全非営利団体
医療従事者などの支援、 災害活動などの支援

ブログ 広告収益 月収200万
マスカラ、つけまつげ、ジュエリーの プロデュース

櫻井 有吉のthe夜会でも、商品の累計経済効果が300億円と言われていた

単純計算でも15億円は年収
なので、赤字だった牧場を救えたのでしょう。と言われている。
ほんと栃木の牧場の方は感謝しかないだろうね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/24 12:49:01

    >>66
    努力してあれじゃーね
    とは思わないんだね
    ウケる

    • 1
    • 76
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/24 12:48:44

    >>75
    わかりたくもないわw

    • 1
    • 23/03/24 12:48:07

    >>71
    分かってないね~モテる女が自然にやっちゃう言動の一つじゃん
    強がりで可愛くない女だったら絶対言わない発言だよね

    • 1
    • 23/03/24 12:46:51

    >>17
    当時離婚後の養育費について、なぜかダルの父親がでしゃばって色々週刊誌とかに言ってた気がする
    紗栄子が莫大な養育費を要求してくる、みたいな
    なんで父親が出てくるんだよと思った記憶

    • 8
    • 73
    • 飛鳥山公園
    • 23/03/24 12:46:48

    UNIQLOの購入品紹介でサイズ感もきちんと説明してくれるし、わたしならこれとこれを合わせて着るかな?みたいな説明まで細かくしてくれるし色々参考になるよね
    ただ、Sサイズが頻繁に出てくるからデカいオバサンには真似出来ないかもwww

    • 4
    • 23/03/24 12:46:16

    >>60
    私、今まで街で見かけた芸能人の中でトップクラスに入る可愛さだったよ。私もそれまでは三流芸能人とかって思ってたけど人形のように可愛かった!

    • 10
    • 71
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/24 12:45:30

    >>67
    そうでなきゃあえて言わないでしょw

    • 0
    • 23/03/24 12:44:35

    >>66
    普通に魅力的だよね
    B専て失礼だよね、紗栄子可愛いよ

    • 5
    • 23/03/24 12:44:13

    世の中にはよくわからんけど何故かかわいいと言われる人がいる
    パチンコライターの森本レオ子っていう人もバカボンのパパみたいな顔してるのにかわいいと言われてる
    あと、元NGTの爬虫類みたいな顔の荻野っていう奴とか
    最近の日本人のかわいいの定義がよくわからなくなってきた

    • 1
    • 23/03/24 12:44:03

    >>34
    結婚前からサエコ栽培っていうブログは大人気だったよ

    • 7
    • 23/03/24 12:43:30

    >>65
    口ではそう言ってるだけで実際そうでもないと思う
    辻ちゃんもそんな感じだったけど年齢と共にそうでも無くなってきたし

    • 3
    • 66
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/24 12:42:39

    >>24YouTubeみてみたら?
    すごく明るくてポジティブな人だよ。
    美に対して努力してるところ、それを惜しみなく教えてくれるから真似しやすいから支持されてるんじゃないかな。

    • 8
    • 65
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/24 12:42:17

    酒のつまみで
    好きな人とは四六時中、トイレもお風呂もどんな時も一緒にいたいといっててドン引きした。恋愛持続するの無理だよね、そういう女って。

    • 5
    • 64
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/24 12:41:06

    >>60
    歯をいじったから獅子舞みたいになったよねw

    • 1
    • 63
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/24 12:40:53

    私は好きだなぁ。ダルビッシュのあとゾゾだし。男だけでなく自分でしっかり仕事して稼いでいるし。尊敬するし羨ましい!

    • 10
    • 23/03/24 12:39:53

    ジュエリープロデュースって紗栄子独自のブランド?
    AHKAHとコラボしてなかったっけ?わたしの勘違い?

    • 1
    • 61
    • 飛鳥山公園
    • 23/03/24 12:37:08

    ツケマとかカラコンとか消耗品系が稼げるみたいな話をダレノガレがしてた
    そっち系のプロデュースさせたら間違いない感じの人だよね
    これからは年代的にアラフォーだけど可愛くしたいって層に向けたアイテムを商品化したらずっと売れ続けそう

    • 5
    • 23/03/24 12:36:05

    どっちかと言うとブサカワ系だよね。
    決して可愛くはない。
    ちんちくりんだし。。。
    あれでモデルとか、モデルなめてんのかとしか思えません。

    • 1
    • 23/03/24 12:35:02

    紗栄子と小倉優子は偏差値云々じゃなくて、賢い人なんだと思う。
    だけど、だからこそ?誰かと生きるタイプじゃないんだろうなー。

    • 5
    • 58
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/24 12:33:05

    ダルビッシュの子供ほしい笑

    • 5
    • 23/03/24 12:31:32

    凄いよね。
    可愛いし

    • 8
    • 23/03/24 12:30:47

    遠くから見てると可愛らしくて愛されキャラな人でも実際深く付き合うとヤバってなる人が多いけどね
    そういう人ってだいたい離婚してるわ

    • 1
    • 55
    • 葛西臨海公園
    • 23/03/24 12:30:28

    紗栄子嫌いで叩いてる人、大体どんな感じの容姿が想像がつくw
    デカくて男みたいな雰囲気の人なんだろな
    私サバサバしてますからの主人公みたいな

    • 9
    • 54
    • 飛鳥山公園
    • 23/03/24 12:28:31

    >>53
    息子2人の遺伝子貰えたんだから十分でしょ

    • 6
    • 23/03/24 12:27:15

    >>47
    でも元旦那には寵愛されなかったけどな(笑)

    • 1
    • 23/03/24 12:26:58

    >>47貴女よりはるかに美人

    • 5
    • 23/03/24 12:24:55

    すごい引き際とか、運とか色々持ち合わせてるんでしょ。

    男なんかいなくても生きていけるから、結婚失敗するんだろうね

    • 8
    • 50
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/24 12:24:41

    凄いなー。ダルと別れて残念、とか思ってたけど、頑張ってるんだね。

    • 1
    • 23/03/24 12:22:23

    >>47
    でも可愛くない?
    声とかキャラとか愛くるしいというか?小動物系?
    男は嫌いな人居ないと思う、まさにサチコだよ

    • 5
    • 23/03/24 12:21:28

    ママスタの貧乏シングルに人気だということだけはわかった笑

    • 1
    • 47
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/24 12:20:43

    紗栄子、正直いって他のモデルとと比べて美人ともすごいスタイルいいとも思わないんだけど、そういうのではない絶対的な魅力があるんだろうなと思うわ。
    たぶん、歴史のどの時点に転生してもすごい人に寵愛されそう。ああいう人生やってみたい。

    • 9
    • 46
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/24 12:20:29

    この人ほんと凄いと思う。

    • 10
    • 45
    • 飛鳥山公園
    • 23/03/24 12:19:56

    こじはる系ポジションだよね
    ぶりっこでフワフワしたイメージあるけど実はしっかりしてる的な?
    ツケマもプロデュースしてたし、ココディールの広告塔してなかった?
    小柄女子とか可愛い系好きな子にはウケいいよ
    Sweetだっけ?雑誌もよく出てたよね
    あの感じが好きな女子には普通に人気だよ
    大柄で可愛い子を敵視してるようなオバサンは嫌いかもね、絶対なれない存在だから

    • 6
    • 23/03/24 12:18:58

    お嬢とか言うわりにアホほどお金もってる男に取り付くのが上手いよね笑

    • 2
    • 23/03/24 12:18:29

    あるハイブランドで勤務していたんだけど、当時この方が商品ブログに載せてくれたら問い合わせ殺到してたよ。

    • 7
    • 42
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/24 12:15:14

    芸能人は凄いねー
    実家もお金持ちだしお金には困らない人生よね
    ダルビッシュの子供ってのも強運
    離婚してもそこら辺の男より全然マシ

    • 12
    • 41
    • 衣笠山公園
    • 23/03/24 12:13:52

    この人がプロデュースしたからってそんなに稼げなそうだけど人気なのかな?

    • 3
    • 23/03/24 12:13:18

    >>37
    何もしないお前さんよりは素晴らしいよ

    • 7
    • 23/03/24 12:12:18

    >>37
    鼻息荒いよ?大丈夫?羨ましいのね

    • 6
    • 23/03/24 12:11:35

    「わざとだよ?」の紗栄子がずっと頭に残ってる
    あれから月日は経ったけど立派な女性になったね~
    みんな嫉妬見苦しいなぁ
    綺麗だし可愛いし声もキャラも小悪魔系だからね!嫌いな人は嫌いかも?
    わたしは好きだけど

    • 8
    • 23/03/24 12:11:22

    >>31
    商才があっても多額の寄付をしててもだからといって素晴らしい人間とは限りませんからね

    • 1
    • 23/03/24 12:08:59

    みんな紗栄子に嫉妬し過ぎ
    羨ましいんだねw

    • 8
    • 23/03/24 12:08:16

    >>34
    ダルと無関係だったら、こんな成功してないかもね。

    • 6
    • 23/03/24 12:07:24

    正直ダルと結婚してなかったらとっくのとうに芸能界から消えてたと思うよ

    • 9
    • 23/03/24 12:06:41

    紗栄子にしろリエハタにしろ、シンママでこんなに頑張ってる人達はかっこいいし応援したくなる

    • 6
    • 32
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/24 12:03:52

    >>14
    早稲田っていっても通信だけどね。通信は入れても卒業は難しい

    • 3
    • 23/03/24 12:03:44

    >>29
    どこが汚点なの?
    紗栄子も商才あるし、ここにいる庶民とは比べ物にならない程色々と国に貢献してるよ
    寄付もよくしてるしね

    • 16
    • 23/03/24 12:02:22

    要領がいいってこういう人のことだよね。
    大した労働はせず、おいしいとこ取り。
    うらやましい才能だよ。

    • 8
    • 29
    • さくらの里
    • 23/03/24 12:01:53

    私はダルビッシュの唯一の人生の汚点はこの女と結婚したことだと思ってる

    • 9
    • 23/03/24 11:59:52

    セブンルールかな?紗栄子出てたけど、NANAの幸子のイメージとは程遠い人だよね
    てか、お金にはそもそも困ってなかったと思うよ、実家金持ちのお嬢様だし
    何で紗栄子は銭ゲバみたく言われてるんだろね?

    • 12
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ