• No.16 お花見(三分咲き)

    23/03/24 07:52:45

    私自身が片親でお金で苦労したけど、大学にも進学出来なかった。
    それ以外にも生活が荒んでて母親がメンヘラ化して育ててくれた母とも絶縁したから結婚式にも呼んでない
    不仲だったけどお金に余裕があって成人してから離婚した友達んとこは当然進学も出来たし、結婚式には両親駆けつけたみたいだし、孫が産まれてから不仲だった両親が別居はしてるけど良い距離感でお互い気にかけながら仲良くやってるみたいよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。