カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/03/24 01:04:15
>>14 そうなんですかね。 可愛がられ方も本当上手で… ごめんなさい、、、愚痴らせてください。 実家に弟夫婦が住んでたこともあったんですけど、家事もしない、子供も母がおんぶして自分はスマホいじいじ…とかザラで…。 私が2人目出産の時も難病の病気で退院した直後高熱でもお世話になってるから洗濯物や家事をやってるのに朝は遅くまで寝てる、夕方は遊びに行っちゃっていないからなにもしないとか、、、 こんな事振り返してイラついてるようじゃ私が器が小さいだけなんですよね。きっと。 可愛がられる方も面倒だったりするのかな。
23/03/24 01:20:05
>>16 一緒に住んでた孫ならそりゃ特別扱いされても仕方ないわ! ずっと一緒にいる孫とたまにしか会わない孫の可愛さが違うのは当たり前だもん。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/03/24 01:33:07
>>21 へへ!そうですよね…笑 仕方ない事ですよね。諦めるしかないか!!笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 11:41:53
14540
2
26/06/26 11:43:41
66
3
26/06/26 11:39:11
45
4
26/06/26 11:43:45
295039
5
26/06/26 11:41:35
26/06/26 11:44:04
26/06/26 11:31:13
0
26/06/26 11:45:18
26/06/26 11:23:11
26/06/26 11:34:41
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 主 日光街道桜並木
23/03/24 01:04:15
>>14
そうなんですかね。
可愛がられ方も本当上手で…
ごめんなさい、、、愚痴らせてください。
実家に弟夫婦が住んでたこともあったんですけど、家事もしない、子供も母がおんぶして自分はスマホいじいじ…とかザラで…。
私が2人目出産の時も難病の病気で退院した直後高熱でもお世話になってるから洗濯物や家事をやってるのに朝は遅くまで寝てる、夕方は遊びに行っちゃっていないからなにもしないとか、、、
こんな事振り返してイラついてるようじゃ私が器が小さいだけなんですよね。きっと。
可愛がられる方も面倒だったりするのかな。
No.21 明石公園
23/03/24 01:20:05
>>16
一緒に住んでた孫ならそりゃ特別扱いされても仕方ないわ!
ずっと一緒にいる孫とたまにしか会わない孫の可愛さが違うのは当たり前だもん。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.28 主 日光街道桜並木
23/03/24 01:33:07
>>21
へへ!そうですよね…笑
仕方ない事ですよね。諦めるしかないか!!笑