フグ田サザエとかいうババア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/23 22:47:35

    借家壊して逆ギレして大屋ボコボコにするようなDQN夫婦実家で暮らしててくれ

    • 0
    • 23/03/23 22:44:26

    無知な主

    • 1
    • 23/03/23 22:42:17

    >>20

    波平氏は、現在、53か、4である


    定年は、まだまだ当分先である







    • 0
    • 25
    • お花見(寒い)
    • 23/03/23 22:18:35

    確かにサザエは24のババアだね

    • 4
    • 23/03/23 22:15:58

    私は好きだけどなぁ。
    結婚して別のとこで住んでたけど
    サザエさんが大家と喧嘩して実家に戻ったんだっけ?

    • 0
    • 23
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/23 22:12:31

    サザエ24歳だから主の方がババァかもね

    • 3
    • 22
    • 匿名の希望
    • 23/03/23 22:09:05

    >>10
    昔のサザエさん見たら引くぐらい乱◯者だよ。
    サザエさんだけじゃなく、タラちゃんも◯ソガ◯だよ。

    • 2
    • 21
    • 泉自然公園
    • 23/03/23 22:08:16

    永久的にタラちゃんはあの年齢だし、サザエもマスオも、なんなら波平もずーっと年取ることなく仕事を続けていくんだから全く問題ないと思うよ

    • 0
    • 20
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/23 22:05:08

    波平さん、爺さんだけど定年前なんだよね

    • 1
    • 23/03/23 22:04:35

    サザエさんみたいな生活羨ましいよね。

    • 4
    • 23/03/23 22:00:03

    主いくつよ。サザエさん24歳だし、主より若い可能性高いと思うんだけど
    あと嫁が義家に同居@旦那が実家暮らしなんてザラにあるのに、なんで嫁の家同居だと毒親になるの?
    それにタラちゃんが大きくなる頃には、カツオ達も家を出るかどうかの年齢だし心配するに及ばないよ。サザエさん一家が家を出る可能性も普通にあるだろうしね

    • 1
    • 17
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/23 21:54:55

    サザエさん24歳だっけ

    • 1
    • 23/03/23 21:43:53

    永遠に年取らない人たちだから、安心せい!

    • 3
    • 23/03/23 21:42:50

    家事ラクだろうなー。

    • 3
    • 14
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/23 21:42:36

    この先はフネさんが家事するの大変になっていくからいいんじゃない?

    • 0
    • 23/03/23 21:33:38

    サザエさん、ババアなの?若いよね。

    • 1
    • 23/03/23 21:06:59

    永遠に子供は小さいままだからよくない?

    • 2
    • 23/03/23 21:05:27

    息子が大きくなるまで居座ってたらすごい

    • 2
    • 23/03/23 21:05:11

    >>7えっそうなの!
    全然知らなかったわー!

    • 1
    • 9
    • 鶴舞公園
    • 23/03/23 21:05:00

    サザエはアスペだから親いないと生きていけないよ

    • 2
    • 8
    • 小城公園
    • 23/03/23 21:03:36

    平屋だから二階を増築すれば無問題

    • 2
    • 7
    • 大河津分水
    • 23/03/23 21:02:18

    そこまで一緒にいないでしょー。元々サザエ夫婦は自立して住んでたのに。
    でも器物破損と傷害をはたらいて大家に追い出され、波平が緊急で引き取っただけだし。

    • 2
    • 23/03/23 20:59:42

    >>3
    カツオとワカメが成人する前にタラちゃんも小学校に上がる、それにカツオとワカメは思春期に入ったら子供部屋は別々のほうがいいしあの夫婦が出ていけば磯野家の部屋は空くよ

    • 0
    • 5
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/23 20:59:07

    タラオが大きくなる前に祖父母はいないかもしれないし、フグ田家族が出ていくかもしれないし余計なお世話。
    それよりワカメとカツヲの部屋よ。フグ田家族が出ていけば一人一部屋だけど、今のままじゃ悲惨よ。

    • 4
    • 4
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/23 20:59:03

    別にずっと住んでるわけじゃないかもしれないよ来年には出ていくのかもしれないじゃん

    • 1
    • 23/03/23 20:56:09

    ワカメは結婚して家出ていくんじゃない
    カツオは長男だからサザエを追い出すんじゃないの

    • 3
    • 23/03/23 20:54:18

    タラオが大きくなった頃には、爺婆の部屋が空いているかもしれないし、オジオバが自立して一部屋空いているかもしれない。

    • 0
    • 1
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/23 20:53:32

    応接間的な部屋が余ってなかった?
    いつもカツオが叱られてる部屋
    あそこにサザエ夫婦が移動すれば
    部屋が空くんじゃない?
    でもその前にカツオの部屋が必要かな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ