大谷翔平と結婚したい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/23 22:05:34

    原監督だっけ?が、
    「天才の筋肉じゃない。努力家の筋肉、体だよね」
    って言ってたから、やっぱりそれなりに厳しく今までやってきたんだろうなって思うね。
    ご両親の努力の賜物みたいな。
    だから嫁姑問題ヤバそう(笑)
    あと、目立たない女が好きって言ってるところも、家ではしっかり妻業しつつ口も出さない、3歩後ろを歩くような女性がいいんだろうから、私には向いてないかな(笑)
    「尻に敷かれてるくらいが丁度いい」
    って言ってくれるうちの旦那との相性は抜群なんだと改めて思った。

    • 3
    • 81
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/23 22:01:06

    色々と面倒臭いから無理です。

    • 4
    • 80
    • 大法師公園
    • 23/03/23 21:49:34

    面倒くさいムリ

    • 6
    • 79

    ぴよぴよ

    • 78
    • 高岡古城公園
    • 23/03/23 21:38:52

    旦那のほうがいいね。

    大谷とか願い下げですわ。

    • 3
    • 77
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/23 21:37:28

    お金に困る事はないけど、私が怠け癖があるから無理。

    • 9
    • 76
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/23 21:35:31

    仮に自分が絶世の美女で家事育児もがんばる女だったとしても辞退申し上げるわ。こんな中身おこちゃまな女じゃ疲れさせちゃうだけだし。

    • 4
    • 75
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/23 21:32:53

    >>58ヌートバーお母さん色々と口出ししてきそう。大谷翔平お母さんは、チラッチラッと見て、「あんなのを翔平に食べさせるなんて、翔平の体の事を考えてないのね」とブツブツと言いそう、息子とは反対の陰キャっぽい。

    • 5
    • 23/03/23 21:29:18

    >>69
    あ、てっきりチビ旦那持ちの嫉妬かと思ってたw 8cmの差ならお金持ちの大谷の方がいい

    • 1
    • 23/03/23 21:27:40

    遠征で毎日家にいないよ

    • 2
    • 72
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/23 21:26:13

    >>71
    下のコメ読んでね

    • 0
    • 23/03/23 21:25:37

    >>70
    ごめんごめん チビと結婚したの?
    介護のために?

    • 0
    • 70
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/23 21:23:58

    >>67
    旦那チビと結婚?
    意味不明

    • 0
    • 69
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/23 21:22:54

    >>64
    惨めな嫉妬おじさんw

    うちの旦那もデカくて185なんだけど車椅子になったらとか寝たきりになったらとか考えると、でかいって大変だと思う。
    193なんて小さな山だよねw

    • 2
    • 23/03/23 21:21:54

    絶対嫌なんだけど。
    そう考えたらプロスポーツ選手の妻やってる人本当に凄い。私には無理。

    • 6
    • 23/03/23 21:21:45

    >>66
    旦那チビと結婚したの?
    175くらいあったらもう普通の女性じゃどっちにしろ大変。175の介護くらい余裕のデカ女?

    • 0
    • 66
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/23 21:19:40

    >>64
    え?旦那になったら介護は超重要問題でしょ。逆にそれ考えないとかバカ過ぎる

    • 1
    • 23/03/23 21:18:40

    日本中のばばぁからジャッジされそうだから怖い無理

    • 9
    • 23/03/23 21:16:28

    >>31
    そこしか下げられないの?
    ミジメな嫉妬おじさんみたい

    • 2
    • 63
    • バリケード
    • 23/03/23 21:16:19

    翔平って結婚したら亭主関白っぽい。
    体力有りすぎてこっちの身体が
    持たないからパス。

    • 2
    • 62
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/23 21:15:57

    >>58
    彼女めっちゃ美人だよね。美男美女。

    • 1
    • 23/03/23 21:15:35

    >>59

    • 0
    • 60
    • 高岡古城公園
    • 23/03/23 21:14:33

    自分の旦那のほうが大谷よりも数倍かっこいい。

    • 0
    • 59
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/23 21:13:29

    >>51
    ネタ?

    • 0
    • 23/03/23 21:13:00

    翔平よりヌートバーの嫁になって
    あのお母さんと仲良くなりたい。

    • 2
    • 57
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/23 21:12:25

    旦那どうするか問題を語る人はいないのか

    • 1
    • 23/03/23 21:10:48

    したいけどマスコミから
    妬まれてある事ない事書かれて
    別れるハメになると思うから
    テレビで観てるだけでいい。

    • 4
    • 55
    • 高田城址公園
    • 23/03/23 21:09:49

    10品種以上手作りはマジ無理

    • 6
    • 54
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/23 21:09:11

    >>48
    オムツ履かせられて一気に痴呆始まるってよ。
    ムリでしょ。他人に下の世話なんて自分も無理。
    193なんてゴリラじゃん。寝返りうたせるのも大変だわ。

    • 1
    • 23/03/23 21:08:01

    したい。
    優しそうだし、今回WBC見て、めちゃくちゃ印象変わった。結構おもしろそうな人なんだなって思った。

    でも無理だな断られる。笑。シングルで子供居るから

    • 1
    • 52
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/23 21:07:49

    奥さんが全て家事してるメジャーリーガーなんていないと思うけど、みんな自分でやる気満々ねw

    • 2
    • 23/03/23 21:07:06

    >>50息子なら可愛く見えるかも知れないけど旦那としてなら嫌!不細工w

    • 0
    • 50
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/23 21:05:07

    >>45
    えー、可愛いじゃん。
    食事管理は大変と思うけどそれが仕事だと思って頑張るわ!

    • 2
    • 49
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/23 21:04:37

    >>42婆さんなのに気持ち悪い事を言わないでよ吐き気する。どうせアンタも、お金目当てなんでしょ。もういいから薬を飲んで早く寝なさい。

    • 0
    • 48
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/23 21:04:31

    >>36
    へぇ 世の中超屈辱的な思いしてる老人多いのね

    • 1
    • 23/03/23 21:03:34

    したいよ
    毎晩セックスもするし、翔平より早く起きるしご両親の介護もするから結婚してほしい

    • 0
    • 23/03/23 21:03:05

    注目されるから嫌だー

    • 8
    • 23/03/23 21:02:55

    栄養士だから余裕だけど顔が不細工だから迷うね

    • 2
    • 23/03/23 21:01:40

    愛人が良いや。妻は無理

    • 2
    • 23/03/23 21:01:34

    おばさんみたいだよね。声も高いしずっと髪触ってて
    なんか嫌。分かる人いる?

    • 3
    • 23/03/23 21:00:31

    大谷翔平はわたしのものよ。
    結婚したいし抱かれたい。
    お願いだからくだらないトピ立てないでね。

    • 2
    • 41
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/23 20:59:24

    >>37
    172だよ

    • 0
    • 23/03/23 20:59:21

    いやホントに、この人の妻になるって
    周囲の期待や責任も含めてハードル高いよね。

    • 4
    • 39
    • 衣笠山公園
    • 23/03/23 20:58:46

    優秀な遺伝子のプレッシャーがすごそう。
    子育てもプレッシャーだらけで苦労しそう。

    • 2
    • 23/03/23 20:58:43

    >>36
    確かに!いくら金あっても下の世話は他人にはさせられないよね。奥さん大変そう。

    • 1
    • 23/03/23 20:58:22

    >>35おしい!173!

    • 0
    • 36
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/23 20:56:54

    >>33
    愛する妻に介護させるでしょ。他人に下の世話とか超屈辱だろうし。

    • 0
    • 35
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/23 20:55:44

    172センチの吉田さんの方が介護しやすそう。

    • 0
    • 23/03/23 20:55:42

    してみたい
    でも子育てもプレッシャーで大変そう

    • 0
    • 33
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/23 20:55:36

    >>31
    おばさんの方が先じゃない?介護されるの
    お金あるから大丈夫よ

    • 0
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ