大谷翔平と結婚したい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/23 23:22:10

    ちょっと前にも同じようなトピあったけど
    メジャーリーガーの妻を「お金持ちの奥さんで豪遊できる」ぐらいに考えてる人多いよね。

    以前にテレビで見たけど
    メジャーリーガーの妻ってだけで社会貢献活用やボランティアに参加しないといけない
    そういった社会的圧力があり、やらないと公然と批判され旦那(メジャーリーガー自身)の
    去就にも影響するって。
    前のトピにもメジャーリーガー妻の奥様会を日本人のランチ会程度にしか
    考えてない人がいたけど、そんな容易な社会じゃないらしいからね。

    昔はメジャーリーガーに憧れてたこともあるけど現実知ってからはには
    平々凡々な一般人の私には到底無理だと思ってる。

    • 16
    • 23/03/23 23:05:23

    したくない
    平々凡々な生活が良きよ

    • 13
    • 115
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/23 23:03:56

    なんかまともな人が立てたトピじゃないみたい
    書き込むのやめた

    • 2
    • 114
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/23 23:00:15

    >>27
    わかる、こどもの人形みたいな顔してるんだよね
    筋肉も食用にしか考えられない

    • 0
    • 23/03/23 22:54:58

    お手伝いさん、家政婦さんは必須
    妻だけでは支えていけない
    だからそこそこ綺麗なら誰でもなれるさ
    私はデブスなので無理!

    • 3
    • 112
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/23 22:54:48

    他のコメントも見たけど
    食事管理や家事はプロ雇えばいいよね
    ただ、困ったなぁ家族がいるからごめんなさいって断って傷つけるのも悪いなぁ

    • 4
    • 111
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/23 22:52:08

    常に動いてる感じで、ぐーたらしなさそうだし、ぐーたらしたい私は無理じゃ

    • 9
    • 23/03/23 22:48:46

    独身だったら、とか子供産む前ならとか
    そういう話ではないのね
    トピ文見ると誘導したいコメントわかるけど
    想像の中では自由だもんね 私も立候補しまーす笑

    • 3
    • 109
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/23 22:46:25

    たぶん幸せ感じるのは一瞬で、自分のだらしなさと不甲斐なさで一週間でやつれそうだわ笑
    私はきっと平凡な人生がちょうどいい

    • 3
    • 23/03/23 22:45:40

    お金あるんだから専属雇えばよくない?

    • 3
    • 23/03/23 22:45:10

    >>99
    ブスな娘をね(笑)

    • 1
    • 23/03/23 22:44:18

    結婚はしなくていい。
    1日だけでいいから日常生活の時のいろんな表情を見ていたい。

    • 10
    • 23/03/23 22:41:36

    自分の娘でも無理。
    娘が連れてきたら大反対する。
    世界を敵に回すじゃない?

    • 5
    • 23/03/23 22:39:21

    重婚笑

    • 0
    • 23/03/23 22:39:20

    看護師だからなんでもやってあげられる。体調管理も出来るし老後のシモの世話もいいよ。料理は下手だから人雇う。
    結婚してー。

    • 9
    • 23/03/23 22:37:29

    今すぐする。

    • 5
    • 23/03/23 22:36:15

    あんなでかいのが家のなかうろつくとか息がつまる。家にいても息子としか思えない。かわいくないし。早く出てけ、って言うかな。

    • 9
    • 23/03/23 22:34:05

    平和でいいね

    • 0
    • 99
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/23 22:33:55

    自分ではなく娘をさせたい。ていう親多いだろね笑

    • 1
    • 23/03/23 22:32:26

    >>97
    ごめん重責

    • 1
    • 23/03/23 22:31:39

    皇太子のお嫁さん並みの重積

    • 7
    • 23/03/23 22:29:44

    >>26
    ティメンターって初めて聞いた。

    • 1
    • 95
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/23 22:29:15

    ほんと、どんな人がお嫁さんになるんだろうって関心
    持たれてるよね
    大変そうだけど、性格が合えば幸せだろうな
    家庭を捨てても、ってなる気持ちもわかる気がするけど仮にの世界で選ばれたとしても世間と責任の重さがこわいなぁ…

    • 1
    • 94
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/23 22:24:20

    >>92
    どんだけ努力してきたことか
    とか知らねーよ、笑
    その努力を妻にも強いたりするなら無理でしょ。
    勝手にプロテイン飲めばいいし、勝手に鶏肉食べてればいいよ。
    自分の管理くらい出来ないの?
    してあげないといけないならその人のおかげで成り立ってるんだから、偉そうな態度は取れないよね。
    その分、大谷翔平は謙虚な方だと思うから好感度あるけど、目立たない女って指定があるってところに、育ちを感じるよ。

    多分貴方みたいな人が居るとファンに偏見がうまれるからやめてあげて。
    他人が偉そうに、どの立場で語ってんの(笑)
    大谷さんも、大谷さん家族も迷惑だと思うよ。
    ネットで噛み付いて暴れるきちがいばばあ

    • 1
    • 93
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/23 22:22:32

    ヌートバーと結婚したい。お茶目で可愛いヌートバー最高。お母さんも明るくて朗らか。なかなかイイ感じ。

    • 2
    • 92
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/23 22:22:30

    >>91
    大谷選手にムリとか、
    それなりに努力はしてるんだろーねとか
    どっちがきしょいのかな
    周りに聞いてみたら?
    気を悪くしたならごめんなさい
    おやすみなさい 

    • 1
    • 91
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/23 22:19:04

    >>89
    いや、もう姑化してるよって。笑
    他の人にも噛み付いてるけど、貴方キモイよ

    • 0
    • 90
    • なんでやろ
    • 23/03/23 22:18:27

    大谷選手と1年間結婚 子供作ってその後はこっそり宮城大弥選手と恋してたい 

    • 1
    • 89
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/23 22:18:24

    >>87
    まだ姑の年齢じゃないよ
    どれだけウエメセなのよ
    どれだけ努力してきてることか

    • 0
    • 88
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/23 22:17:09

    >>80
    安心していいと思うよ
    先方も多分ムリでしょうから

    • 3
    • 87
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/23 22:16:05

    >>86
    え、なんかウザイ(笑)
    こういうのだよね、姑の嫌なところ。

    • 0
    • 86
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/23 22:15:19

    >>82
    「それなりに」って何
    あたりまえでしょうに、、

    • 0
    • 85
    • なんでやろ
    • 23/03/23 22:13:50

    一日でいい結婚したい

    • 0
    • 84
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/23 22:10:50

    末っ子だしお母様は家では甘えたと言ってた
    両親共々溺愛してそうだし姑関係も面倒くさそう
    アニメで言うと鬼滅の刃の煉獄さんのお母さんみたいな人がお似合いだね。

    食事管理も無理。

    • 0
    • 83
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/23 22:05:42

    あんなストイックな人は無理だよ

    • 5
    • 82
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/23 22:05:34

    原監督だっけ?が、
    「天才の筋肉じゃない。努力家の筋肉、体だよね」
    って言ってたから、やっぱりそれなりに厳しく今までやってきたんだろうなって思うね。
    ご両親の努力の賜物みたいな。
    だから嫁姑問題ヤバそう(笑)
    あと、目立たない女が好きって言ってるところも、家ではしっかり妻業しつつ口も出さない、3歩後ろを歩くような女性がいいんだろうから、私には向いてないかな(笑)
    「尻に敷かれてるくらいが丁度いい」
    って言ってくれるうちの旦那との相性は抜群なんだと改めて思った。

    • 3
    • 81
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/23 22:01:06

    色々と面倒臭いから無理です。

    • 4
    • 80
    • 大法師公園
    • 23/03/23 21:49:34

    面倒くさいムリ

    • 6
    • 79

    ぴよぴよ

    • 78
    • 高岡古城公園
    • 23/03/23 21:38:52

    旦那のほうがいいね。

    大谷とか願い下げですわ。

    • 3
    • 77
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/23 21:37:28

    お金に困る事はないけど、私が怠け癖があるから無理。

    • 9
    • 76
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/23 21:35:31

    仮に自分が絶世の美女で家事育児もがんばる女だったとしても辞退申し上げるわ。こんな中身おこちゃまな女じゃ疲れさせちゃうだけだし。

    • 4
    • 75
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/23 21:32:53

    >>58ヌートバーお母さん色々と口出ししてきそう。大谷翔平お母さんは、チラッチラッと見て、「あんなのを翔平に食べさせるなんて、翔平の体の事を考えてないのね」とブツブツと言いそう、息子とは反対の陰キャっぽい。

    • 5
    • 23/03/23 21:29:18

    >>69
    あ、てっきりチビ旦那持ちの嫉妬かと思ってたw 8cmの差ならお金持ちの大谷の方がいい

    • 1
    • 23/03/23 21:27:40

    遠征で毎日家にいないよ

    • 2
    • 72
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/23 21:26:13

    >>71
    下のコメ読んでね

    • 0
    • 23/03/23 21:25:37

    >>70
    ごめんごめん チビと結婚したの?
    介護のために?

    • 0
    • 70
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/23 21:23:58

    >>67
    旦那チビと結婚?
    意味不明

    • 0
    • 69
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/23 21:22:54

    >>64
    惨めな嫉妬おじさんw

    うちの旦那もデカくて185なんだけど車椅子になったらとか寝たきりになったらとか考えると、でかいって大変だと思う。
    193なんて小さな山だよねw

    • 2
    • 23/03/23 21:21:54

    絶対嫌なんだけど。
    そう考えたらプロスポーツ選手の妻やってる人本当に凄い。私には無理。

    • 6
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ