- なんでも
- 三多気
- 23/03/23 19:14:12
子どもの頼んだやつ入れ忘れあった。
電話したら、謝るけど忙しいから持って行けないんです。取りに来るかいつでもいいから返金しますばかり。
取りに行くのも面倒だし、忙しくない時間持って来てと言ったらすごく嫌がられた。
こっちは悪くないのにとても嫌な気分になったわ。
- 0 いいね
Pickup
子どもの頼んだやつ入れ忘れあった。
電話したら、謝るけど忙しいから持って行けないんです。取りに来るかいつでもいいから返金しますばかり。
取りに行くのも面倒だし、忙しくない時間持って来てと言ったらすごく嫌がられた。
こっちは悪くないのにとても嫌な気分になったわ。
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
>>78
え、私のあげるよ。
あとはみんなの少しずつ分けて1人分にする。
もしくはデリバリーなり取り直す。
>>83
それ、多分店長とかが対応したんじゃない?
ポケットマネーだよ。
私、コーヒー頼んだのにコーヒーとオレンジジュース渡されたことあるよ。
コーヒーのみの料金。オレンジジュースもどうぞって言われたけど、すみません2杯は飲めませんって断ったよ。コーヒーとオレンジジュースじゃ合わないし(^_^;)
>>78
今度ね、とか貴方の性格が悪すぎて笑
500円のカード送ってもらえない?
よく分かる。
名前覚えられてるんじゃ?ぐらい入れ忘れるよね。
ちょっと前は腹立ちすぎて『今すぐ持ってきて!食べられないじゃん!で住所言って。早くしてください。忙しいとか知らないわ』って言ったら持ってきてくれた。
ちゃんと入ってることの方がレア
>>89
お前も人の事言えないだろ!
>>91
何であんなに入れ忘れあるんだろうか?
月に1、2回程度の利用なのに、入れ忘れが立て続けに3回、買いに行ったら出来上がりまで1時間近く待たされた挙句オーダーが消えていた(引き換え番号のレシートは貰っていたけど、オーダーの機会かなんかのトラブル?で消えたっぽい)事があって流石にカスタマーセンターにメールして苦情を入れた
そもそも駅前の店舗で平日でもそこそこ混むのに明らかに人員が足りてない店だった
クレーム入れてからしばらくして行ったら、めちゃくちゃ店員増えてたけど、今度は逆に増えすぎて狭いキッチンとカウンターで動線がこんがらがって動きにくそうだった…
ちなみにうちは購入した店舗から徒歩5分くらいの所だからか3回ともすぐに持ってきてくれた
商品入れ忘れって証拠ないけど、虚偽の人とかいないのかなって思う。
うちはハッピーセットおもちゃがはいってなくて、電話したら娘が欲しかったやつがラスイチで他の子にお持ち帰られてしまい、他ので対応してもらおうとしたら他の店舗に連絡して在庫があったから取り置きしてもらったよ。
こないだ倍フィレオ頼んで、パッケージも倍フィレオだったのに中に入ってたの普通のフィレオフィッシュ...さすがに電話したら同じく届けられないとの事だった。
前にもチーズ月見バーガーが月見バーガーの事があってその時も言ったけど、チーズ分(30円ほどだったかな?)だけ返金されて更にチーズ月見バーガー持たされたから、30円くらいの返金で店に寄るのも面倒だと思ったから聞いたら、今回はセット分の返金をしてくれるという事だったので返金してもらった。
この前めちゃくちゃ久しぶりにてりやきバーガー食べたくてテイクアウトしたのにてりやきソースが入ってない味気ないバーガーで虚しくなったよ
マックは入れ忘れ絶対あると思ってるから袋の中は確認したけどバーガーのソースまでは確認できないわ
マックのドライブスルーってそんなに入れ忘れあるの?
昔マックじゃないけど、似たようなファーストフードでドライブスルーのある店で働いてた事がある。
どれだけ気をつけてても入れ忘れはあるし、
「届けて」って言われてもガチで無理な時もある。
移動手段がないとか。
人手が足りないとか。
リーダー役のパート1人にバイトの高校生とかで回してる事が多かったから、パートが抜けるわけにはいかない、だからってバイトに行かせるわけにもいかない、で、
社員や責任者に連絡取って動ける人手配して…で、「お届けに時間がかかります」なのよ。
それでも持ってこいとか「〇分以内に‼︎」とか言う人って大体ヤバめの人だから、直接対面したくないのが本音。
うちの店では何度か警察呼んだ。
届け先で胸倉掴まれたとか、女性の店員が行ったら、「玄関先での謝罪は受け付けない」とかってイチャモンつけられて家の中に押し込まれそうになったとか。
そもそも、たかが数百円の商品を家まで届けさせようってのが理解できない。
出先でたまたま寄った店ならもう行く事もないからどうでも良いし、近所の店なら何かのついでに返金だけして貰いに行けば良くない?
>>99
働いてる側の意識がこんなんだから無くならないわけよね
スプライトがただの炭酸水だったことはある
つい最近マックに行ったらドライブスルーで確認お願いしますって言われて商品の確認してたよ!確認する様になったんだーって感動したわ笑
そこの店舗だけだったのかな
後日返金になって店舗訪れたのに、店員にそのこと周知されてなくて、ただのお金せびる怪しいオバハンになったことあるわ
>>100
自分が客側になっても思ってるよ。
たかが数百円でとやかく言うのがさもしいなって。
いちいち文句言うのも面倒くさくない?
>>99
そんなに文句言うなら最初から入れ忘れないようにしたらいいと思う。
初めてなら、まあいいかって次回行く時でってなるけど何度もあると持ってきて欲しいと思ってしまうわ。
またかよって思わせるお店が悪いと思わないのかな?
>>104
面倒だけど、ハッピーセットのおもちゃ入れ忘れはかわいそうだしクレーム入れる。
>>99
テイクアウトの飲食店で働いてたことあるけど入れ忘れなんて見たことないよ
>>103
そうそう。私もよく店舗にきて返金しますと言われるけどこういうことがあ理想だから断わる。ごねることはしないけど、じゃー今から持っていきますと言われることが多い。今はドライブスルーせずに店舗で購入しその場で確認してる
>>104
たかが100円ってそれを商売にしてるんじゃないの?
>>105
入れ忘れたのは店側に非があるんだから
「持ってきて」って言われるのは当然だし良いんだけど、
「○分以内に」とか「今すぐ」ってのはどうかって話。
先入観があるのは自覚してるけど、
こう言う言い方する人はほぼヤバい人だったから。
ここの主は、忙しくない時間に持ってきてと頼んだんだよ。
>>98
あるよ。
ナゲットのソース入れ忘れが何度かあった。
電話したらソースと新しいナゲットとセット無料券まで届けて貰えて逆に申し訳ないと思った。
いい店舗と悪い店舗の差が激しくない?
私、数年前に自宅から近い方の店舗行ったけど、ランチピーク後で暇そうなのに雑な対応(久々すぎてメニューよく分からずどういうものかとか聞いた)だったし、実物は詐欺かと思うほどメニュー写真と違うしそれ以来行ってないけど、遠い方の店舗は対応がいいらしい。
>>111
そうだよね。ミスられて譲歩までしてるのに嫌な思いして可哀想。
紅茶を頼んだら、紅茶パックがなくて、ただの白湯だった。
ドライブスルーで買って、高速道路乗ってから気づき、今さら戻れず。レモンと砂糖は入っていたから、ホットレモンとして飲みました。
へー、今は返金してくれるんだ、
てりたまに玉子入って無いとか
たまにしか買わないのに
よく入って無いことあるから
電話もしなくなった
>>9この間、ケンタで初めて入れ忘れあって電話した。ビスケットのメイプル入れ忘れ。メイプルで食べるものだから、メイプル無しは美味しくなかった。後日、返金か同じもの提供だった。
マックのテイクアウトは必ず確認してから帰るよ。店内飲食でも足りないときあるし。
ドライブスルー直後にハッピーセットのおもちゃが無いことに気づいて、面倒だけど即車停めて旦那が店内まで言いに行ったら、謝りもせずめちゃ愛想悪く対応されたって。店側の落ち度なのにね。その間商品は冷めるし気分悪かった。素直に謝るくらいしてほしい。
一度テイクアウトで、セットがまるまるワンセットなかった。
8セットぐらいあったから、入れ忘れだと思った。
とりあえず700円ぐらいするから電話して次行った時返金してもらおうとおもったら、頑なにもっていくと言われた。
大丈夫ですよー、といっても大変申し訳ありません、お待ちしますよ!みたいな感じで。
じゃあ持って来てもらう?となり、来てもらったら買った分ぜんぶ新しいのを持って来てくれて、すでにあった分もくれた。
いや、食い切れん!いらないですーといっても、廃棄になるだけですから…と言われ、ありがたくもらった。
すごい親切?にされたよ。