中学の制服まだ買ってない人います?

  • なんでも
    • 118
    • 千秋公園
      23/03/23 22:37:03

    この主、釣りでなければ何か精神的な病気か特性があるとしか思えない。

    ヨコだけど子どもの同級生で中1の5月に転校してきて、半年くらい制服も体操服も以前の小学校のものや私服を使っていた生徒がいたわ。その母親と雰囲気が似ている。業を煮やした学校側がバザー用の古着を斡旋、PTAの役員だったので古着を選ぶのに立ち会ったけれど、制服、シャツ、体操服、柔道着、部活用ウインドブレーカー、その他諸々山のように無料でもって帰った。
    一見普通に見えたけど、コミュニケーションの取れない人で、修学旅行などの積立金が払えないからPTAで立て替えて欲しいとか真剣に色々言われ、手に負えず先生に助けを求めたわ。
    主の受け答えがとてもよく似ている。ある意味、とても怖い。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ