• No.11 足羽川・足羽山公園

    23/03/23 21:09:38

    私じゃなくて旦那の話ですが、残り一人決まれば解散出来るというところで、手を挙げて役員になりました。
    で、ずるずると3年になれば会長に。
    先輩の父母の方とか、先生方との交流もあるので、進路に関する情報がたくさん入りました。
    中学時代の知り合いで、同じ高校に行ってる子は皆無だったので、この情報は有り難かったです。

    ちなみに、我が家は旦那が自営、私が会社員なので、子供の行事は時間に融通の効く旦那が行ってました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。