カテゴリ
急上昇
<シール交換トラブル>学校から禁止は賛成?
23/04/28 20:14:20
【速報】安倍自民党の元議員で安倍晋三の秘蔵っ子の武藤貴也 拉致監禁の現行犯で逮捕。 4/25報道 4/23路上で知人を車に押し込み監禁。 被害者待ち伏せの男らも逮捕。 FNNと共同通信が速報。 ただ「安倍自民党の元議員で安倍晋三の秘蔵っ子」 は記述していない。 誰のための配慮か。 なお、日本テレビのニュースエブリ、ニュースゼロでは自民党の議員だったことは伝えていた。 自民・銀座のママ議員との関係は? アへシンジとの関係は? 安倍自民党の元議員で 「戦争行きたくない」を「利己的」 などと暴言ツイートをしていた極右であることで知られる。 報道はされていないかもしれないがポスト安倍ともささやかれていたほど安倍晋三が大絶賛していた議員だった。 それにしても拉致問題を声高に叫んでいた安倍晋三は、その秘蔵っ子の武藤貴也が拉致監禁の現行犯で逮捕されるとは想像もできなかったかもしれない。 もっとも安倍自身北朝鮮の拉致事件の実行犯という情報もあるので、意外ではなかったかもしかもしれないが統一教会との癒着の罪で殺害されてしまった今となっては確認はできないかもしれない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/05 01:00:11
561484
2
26/01/05 01:01:38
17
3
26/01/05 01:08:15
56
4
26/01/05 01:07:28
86
5
26/01/05 00:32:08
52
26/01/05 00:54:48
0
26/01/05 00:15:43
26/01/05 01:09:26
26/01/05 00:50:52
26/01/05 00:00:58
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.42 大村公園
23/04/28 20:14:20
【速報】安倍自民党の元議員で安倍晋三の秘蔵っ子の武藤貴也 拉致監禁の現行犯で逮捕。
4/25報道
4/23路上で知人を車に押し込み監禁。 被害者待ち伏せの男らも逮捕。
FNNと共同通信が速報。
ただ「安倍自民党の元議員で安倍晋三の秘蔵っ子」 は記述していない。
誰のための配慮か。
なお、日本テレビのニュースエブリ、ニュースゼロでは自民党の議員だったことは伝えていた。
自民・銀座のママ議員との関係は?
アへシンジとの関係は?
安倍自民党の元議員で 「戦争行きたくない」を「利己的」 などと暴言ツイートをしていた極右であることで知られる。 報道はされていないかもしれないがポスト安倍ともささやかれていたほど安倍晋三が大絶賛していた議員だった。
それにしても拉致問題を声高に叫んでいた安倍晋三は、その秘蔵っ子の武藤貴也が拉致監禁の現行犯で逮捕されるとは想像もできなかったかもしれない。
もっとも安倍自身北朝鮮の拉致事件の実行犯という情報もあるので、意外ではなかったかもしかもしれないが統一教会との癒着の罪で殺害されてしまった今となっては確認はできないかもしれない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません