今日は休んで!の悪魔の囁き

  • なんでも
  • 神奈川県立三ツ池公園
  • 23/03/23 06:33:58

体調不良で昨夜よこになってた私に夫が
今日はもう何もしないでいいから寝たらと
めまいで何もすることはできなくて
悪魔の囁きだとわかってても寝た
で、今起きて現実に引き戻される
夕飯の皿は流しに放置
リビングは散らかり放題でお掃除ロボちゃんも稼働不可
何もしないで寝たツケは結局返ってくるのよね

わかっちゃいたけど
朝から頑張らねば。。。

でも子供達3人の昨夜の世話は全て夫がして寝かしつけてくれたから
そこは感謝!!

みんなが起きる前に昨日をリセットしなくちゃ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/23 07:26:37

    >>1
    現実はそれだから一つ一つ頑張ってやってるよー
    ありがとうね

    • 0
    • 8
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/23 07:26:32

    >>5
    主さんはそれプラス家事を毎日してるわけでしょ。
    普段から何もしてくれない旦那さんみたいで大変だね。

    • 0
    • 7
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/23 07:24:50

    >>1
    何かモヤッとするなぁ。
    全部やってくれたならありがとうかもしれないけど一つ一つクリアって、何でやんなきゃなんないの。

    • 0
    • 6
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/23 07:22:42

    >>4
    それねー
    何かのみた気がする(^^)
    ほんとはそれが理想だけど
    現実は違うよねぇ。。。

    • 0
    • 5
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/23 07:20:44

    子供達のお風呂とか歯磨きとか寝る前の絵本とか
    仕事忙しくやって帰ってビールも飲まずに
    やれることをやってくれたので
    それ以上は申し訳なくて
    子供達のことも結構労力いるのよー

    とりあえず洗濯機、食洗機まわして掃除してるー

    • 0
    • 4
    • 熊谷桜堤
    • 23/03/23 07:17:07

    今日は休んで!(家事は俺がやっておくから!)
    じゃなく
    今日は休んで!(家事は元気になってからやればいいから)
    じゃあねぇ…

    • 0
    • 3
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/23 07:12:14

    >>1
    なんで??うちの旦那なら洗って片付けてくれるわ。

    • 0
    • 2
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/23 07:10:26

    >>1何故旦那に感謝笑
    代わりに家事やってくれたなら感謝するが、妻が具合悪いて言ってるのに家事をあと伸ばしにする提案をしただけであとは何もしてないじゃん。
    後始末するのは妻だよ。

    だから私は洗濯だけどんにに辛くても回すことにしてる。
    実際40度近く会った時も吐きながら洗濯してたわw
    あとで溜まった洗濯物を洗うほうが辛い

    • 1
    • 1
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/23 07:07:10

    おはようございます。旦那さんに感謝ですね。朝から大変だと思うけど少しずつ1つずつクリアしていきましょ!! 無理はしないで下さいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ