娘が悪いのでしょうか?

• なんでも
    • 206
    • 笠置山自然公園
      23/03/23 10:06:42

>>202
    キレたくなる?それが分からないんだよね…(笑)
    だって、本心では誕生日過ごしたい訳では無いよね。
    自分も祝ってもらったし…って仕方なく承諾したんだよね。
    それで新しい人ができた、って言われたらバンバンザイ以外に何がある?って疑問なんだよ。

自分を踏み台にされた!仕方なく応じてあげた俺の気持ちが踏みにじられた!プライドを傷つけられた!
    っていう、被害者だ!って気持ちからイライラしたとしたら、単なる自己中だし、女々しいし、自惚れ屋だし、その怒りを本人にぶつけちゃう理性が効かない人間としか思えない。

もし、これらが理由で腹が立ったとしても、本人にぶつけるのはしょうもなくない?
    友達に愚痴っとけって内容じゃん。
    怒りに任せて本人の前でキレる人間とは、離れられて良かったと思うよ。

それにこういう男だったから、離れてみたら割と平気だった、もっといい男が居るじゃん!って、前に進めた主の娘良かったね、って思うよ。

後ろ髪引かれて、元カノのワガママに答えようと思ったのは偉いと思う。
    でも、もう大丈夫!私平気だよ!他の人好きになれたから!って言うなら、行ってらっしゃい!おめでとう!以外の気持ち、私は芽生えない。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません