男の子は稼ぐよー へのコメント(No.446

  • No.446 御室桜

    23/03/26 16:30:38

    多分今もこのトピあるの知ってる主。軽々しくトピたてるものではないね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.451 高岡古城公園

    23/03/27 04:46:27

    >>446
    主は気にして頻繁に見に来てるよ。人からどう思われるかは主にとって大切。

    主みたいな人を見る度に、自分の子には「あなたはそのままでも十分素敵」と教えてあげたいと思う。金や男が自分の価値と思って必死になると、主の旦那みたいな人と結婚しちゃう。
    医師と看護師、永遠の上下関係。プライド高く妻を飾りだと思うような旦那。生活費渡さないなんてありえない。レベル高い女性はそんな人と結婚する機会があってもしない。対等に見てくれてお金関係も信頼してくれて優しくて稼ぐ男性なんて世の中にいっぱいいるんだから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。