小なし夫婦の幸福度が上昇して子あり夫婦の幸福度が減少してる

  • なんでも
    • 188
    • お花見(それほど桜を見ない)
      23/03/25 14:18:24

    子供と言うより1歳~3歳になりたて
    が純粋に一番幸せを感じた
    あとは幸せを噛み締めるってより大変の方が上かな?
    お陰で素直な良い子に育ったけど、友達や恋人出来たら親より優先なんだもん、もちろんそうであって欲しいんだけどね。

    2歳まで育てたら子供なしでも良い笑
    だから私は子供なしの方が、自分の人生って考えたら子供いなくてもいいのかなって思うしそっちの方が充実してて幸せなのかな?って思った

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ