パートナーの性行動にドン引きした事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/23 02:40:19

    ホテルに行く前におもちゃ屋に寄ってバイブを買うと言い出した。
    どれがいいか選んでと言うから、当時流行ってた女性が開発したバイブってのを選ぼうとしたら、彼が「これにしよう」と肛門用のを選んだ。
    私は肛門責められるの嫌いだと言ってるのになんでだろうと思ったら、自分を責めて欲しいからだった。まさか自分用とは…。
    嫌だったけど仕方なくその日使ってあげたら、次のデートでは指を入れてくれと言いだした。その日に
    さよなら。

    • 39
    • 51
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/23 04:08:51

    >>46
    あり得ない話じゃん

    • 1
    • 52
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/23 05:00:32

    好きな人にドン引きすることされたら嬉しくならない?誰にも見せない顔見れたみたいな
    だからドン引きしたことない
    私変態かなw

    • 14
    • 53
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/23 05:10:26

    >>51お薬飲んで寝ましょうねー。

    • 6
    • 23/03/23 14:04:17

    ノーブラノーパンでミニスカはけと言われた。
    それで神社に行きたいと。
    速お別れした。

    • 27
    • 23/03/23 14:10:30

    >>4
    えーーすごく好き
    何回もされる
    汁を飲みたいんって

    • 12
    • 56
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/23 14:48:05

    美容師と付き合った時、月イチでカットをしてくれて助かってたんだけど、ある時アンダーヘアーもカットさせてくれって言われた。
    どうやら、私の剛毛が気になって仕方なかったみたい。

    • 9
    • 57
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/23 14:51:14

    そういう人ってパートナーが希望に応えなかったら絶対浮気するからやめた方がいいよ

    • 11
    • 58
    • 大法師公園
    • 23/03/23 14:58:03

    >>43やめなさいww

    • 0
    • 59
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/23 15:06:31

    熟女通り越しておばあちゃんがスカトロ行為してる
    エロ本を隠し持っていた事。

    • 12
    • 23/03/23 15:09:06

    ちんにピアス開けてきた

    • 6
    • 23/03/23 15:10:06

    元彼だけど 
    おしっこしてる所見せてって泣かれた

    • 7
    • 23/03/23 15:16:45

    >>61
    泣くほど見たかったのか笑

    • 22
    • 23/03/23 15:21:59

    >>62
    すぐ泣く人だった
    攻めてって泣いてきたり
    フザケて変態って言ったら「変態って言わないでっ」て泣きながらほっぺふくらませたり
    付き合ってたのは若気の至りだよ…

    • 16
    • 23/03/23 18:54:18

    アナルがすき

    • 0
    • 65
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/23 18:58:43

    ないかな
    私も変態だから

    • 9
    • 23/03/23 19:01:42

    仕事で疲れててお風呂入る前にちょっと横になってたの
    生理中で血がついたナプキンしてたのに、寝てる間にズボン下ろされててブツを擦り付けられてた

    自分で書いといてアレだけどキッショいな

    • 12
    • 23/03/23 19:08:49

    ケツアナ確定な!

    • 5
    • 23/03/23 19:10:36

    身体がガッチリで顔も良くって優しくってこの人とずっと一緒にいたいって大好きだったんだけど初めての日に彼氏が仰向けになって「あぁんあぁん、、ここ。。ここ。。ここつねって。。あぁん..」乳首をクリクリしながら言ってきた。何故か私が彼の上にまたがり両手で彼の乳首をクリクリ〜。「あぁんもっと強く...」一気に冷め思いっきり乳首を掴みひねってやった。「あぁかゔああああゔあー」お別れした。

    • 35
    • 23/03/23 19:12:30


    手 マン中に激しく手 マンからのいきなり指を抜く奴。AVだと潮をふくらしい。ただ痛いだけ。お別れした。

    • 22
    • 23/03/23 19:16:07


    口でしてる時に頭を手で押さえて喉の奥まで入れられた。苦しいと嫌がると「だからいいんだよ」そんときの目が気持ち悪くどうしても無理で別れた。そいつはヤッてる最中にお股の中でおしっこさせてと言ってきた!今思い出しても気持ち悪い。

    • 32
    • 23/03/23 19:17:55

    >>61

    私も言われたことがあるw
    ホテルの風呂場で立ってしてって言われてしたらおしっこを顔面で受け止めていた。別れた。

    • 15
    • 23/03/23 19:22:05

    撮っていい?

    • 4
    • 73
    • 大河津分水
    • 23/03/23 19:34:29

    >>56
    え?助かるやん

    • 5
    • 23/03/23 20:19:59

    あいつの性欲に合わせてやりたい時に相手してきたのに、風俗(ソープ)行きまくってた
    今では家庭内別居

    • 10
    • 23/03/23 20:40:38

    尻フェチに舐めまくられた
    穴も舐められて、舌まで入れようとしてきた
    直腸舐めるな!

    脚フェチに舐めまくられた
    足の指の股まで舐めてしゃぶられた
    水虫なんだから舐めるな!

    どちらもキスは拒否した
    自分の腸や水虫の味なんか知りたくないわ

    • 23
    • 76
    • 衣笠山公園
    • 23/03/23 23:40:57

    黒タイツフェチ(黒タイツ履かされて行為をする)
    自分の友達入れて3Pしたい言ってきたけど、私が無理で却下した

    • 10
    • 23/03/24 00:04:05

    初めての相手が『下の毛は剃ってきて』『初めてはゴムつけない方がいい』とか言ってきて、一回だけやって別れた。
    初めての相手間違えた…やり直したいわ

    • 5
    • 78
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/24 00:06:30

    コスプレしてハメ撮り

    • 0
    • 23/03/24 00:10:30

    >>61
    むしろ見てほしいから喜んでするわ

    • 3
    • 80
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/24 00:15:29

    脇毛を伸ばせ やってる最中に口に入れたりするの
    これは嫌だったわ

    • 4
    • 81
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/24 01:46:21

    >>4
    いいなー。
    私はそういうの凄くしてほしい。

    • 5
    • 82
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/24 02:02:53

    >>4
    マンを舐めるってことよね?

    • 1
    • 23/03/24 02:45:57

    >>25
    最後で吹いたーww
    言い方よw

    • 6
    • 23/03/24 02:46:53

    元カレ、助手席で私が眠ってる時に勃ったチンチンを丸出しにして手でいじりながら運転してた。薄目を開けた時にチラッと見えてびっくりしたけど何となく言えなくて、モゾモゾ動いて起きそうな素振りを見せたら慌ててチンチンをしまってた。
    それが何度かあって、なんかこの人はヤバいぞと思って距離を置いた。

    • 43
    • 23/03/24 03:02:03

    部屋に異常な量のアダルトグッズを隠してたこと。
    なんとなくMなんじゃないかとは思ってたけど、確信した。

    • 2
    • 23/03/24 05:20:39

    >>69
    手でするの上手い人当たったことないかも!
    AVみすぎだよね

    • 6
    • 23/03/24 11:17:18

    皆さんだいぶ散々な目に遭われてますね。それでも皆さん強く生きてますね。

    主の場合は二つあって、一つは二十歳くらいの頃に付き合った一回り上の彼氏で、肛門舐めてと懇願されたので渋々舐めてたらアアッ!オオゥ!って喘いで、肛門ヒクつかせてんなーと思ってたら急にウンコが出てきやがった事。私の舌に軽くヒットしたので本気で頭に来て喧嘩別れ。その場に吐き散らかした吐瀉物も片付けずに帰りましたよ。目の前のコンビニで歯ブラシセット買って歯磨き粉全部使って磨きました。

    二つ目は結婚前に付き合ってた同世代の彼氏で、A4サイズの分厚いアクリル板を渡されて、「顔を押し付けてブタ鼻にしながらアクリル板にベロチューして」って頼まれた事。それを撮影して自慰行為のオカズにしたいと言われました。半ば無理やりブタ鼻をやらされたのに、上から目線で「あー鼻糞は取って。こういうの見えると萎えるから」とティッシュを渡されましたよ。偉そうに何様のつもりだよと腹が立って、帰宅後にも怒りがおさまらず別れました。

    引き続き、皆さんのお話を聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。

    • 75
    • 23/03/24 11:20:05

    付き合い初めの頃に寝ていても横から入れられたりして1日で15回位された
    ま、私は寝てるだけだったんだけど笑
    結婚前には私があきれちゃって子供が産まれてからは無し
    キ○ガイと付き合っちゃったとホントに後悔したよ

    • 5
    • 23/03/24 11:20:36

    >>87

    あなたが優勝ですw

    • 42
    • 23/03/24 11:25:36

    >>87
    周りにヤバいのしかいなくて草。
    豚鼻フェチとか笑

    • 22
    • 23/03/24 11:27:10

    >>82
    何故確認したのか。

    ジワる

    • 2
    • 23/03/24 11:29:10

    エチケットリングをググったけど。

    コックリングならそういうものだけど。

    • 3
    • 23/03/24 12:16:13


    お汁〜お汁〜と言いながらアソコの周りから汁をかき集め「いただきまーす」言いながら一気にジュルルルー最後に強く吸い付いてきて炎症起こした。自分本位すぎて別れた。体の相性が合わないことを学んだわ。

    • 7
    • 23/03/24 12:20:18

    みんなのとちょっと違うけど、実母が手術する前日の夜に誘われたこと。頭おかしいんじゃない?って思った。

    • 22
    • 23/03/24 12:48:54

    >>93
    飲みたい人って本当に存在するんだね…ファンタジーの世界のことと思ってた。だって汚い

    • 2
    • 96
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/24 13:45:06

    >>87
    これ以上のはなかなかw

    • 18
    • 23/03/24 13:54:16

    >>87
    一応つきあってしてあげてるのが優しすぎる笑

    • 10
    • 98
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/24 14:25:58

    彼氏が体調崩してるのにおうちデートしたがってきて、更にフェラを求めてきた。しかも風呂入ってないのかと思うくらいチンカスだらけの棒を。
    初めての彼氏だったので、それが良くない事だとも知らずに応じてた。

    その後つきあった別の彼氏からは、オシッコをしてるところを見せてと言われた。何度もねだられたけど断固拒否したら拗ねた。

    その後つきあった別の彼氏は、スクラブ入りのメンソレータムみたいな物を私のアソコに塗って攻めてきたけど、特に気持ちよくもないと言ったら、それを舐め取った後、その口でキスしてきやがった。口の中がザラついて超気持ち悪かった。

    • 8
    • 23/03/24 14:40:05

    体を洗ってる時に背中におしっこかけられて、それを見ると興奮すると自慰してたこと。
    ある細長いお菓子をお尻に入れて欲しいといい入れ方や動かし方をレクチャーされた事。
    ヒールを履いてあそこをぐりぐり押しつけて踏んで欲しいといってきてぐりぐりしたら勝手にいったこと。
    お尻を舐めて欲しいと言われ洗ってシャワーしたからと舐めてたらオナラしてきて、くさい匂いを嗅いでくれたことに興奮すると自慰したこと。
    そんな姿にドン引きしたのに何故か興奮してしまい、その後に付き合った男性もドMな人ばかりという事にドン引きなこと。

    • 28
1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ