パートナーの性行動にドン引きした事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 常盤公園
    • 23/03/22 07:39:12

    足舐め

    • 12
    • 2
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/22 07:42:30

    私がギブした時に自分でやり始めた笑
    いくまではやってなかったけど隣でくっついてるのに自分でし始めてびっくりしたw
    今では自分でやってくれてラッキーってかんじ。

    • 4
    • 3
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/22 07:42:33

    ケツ舐めて欲しいって言われたこと

    • 35
    • 23/03/22 07:44:07

    たまにあるんだけど、挿入中にいきなり抜いて舐めてくる。
    汚さが増してる感じがしてすごく嫌。

    • 34
    • 5
    • 桜山公園
    • 23/03/22 07:45:35

    元カレの「えちえち」って言葉。
    エロいムードになると「もう目がえちえちになっちゃってるぅ」「わぁ~今日の下着えちえちだねっ」みたいに出てくるのが気持ち悪くて、そこから少しずつ気持ち悪いが膨れ上がって別れた。

    • 148
    • 6
    • サグラダファミリア
    • 23/03/22 07:46:39

    >>5
    すごい若そうだね

    • 13
    • 23/03/22 08:06:31

    >>4
    きっっしょ…

    • 17
    • 8
    • お花見(寒い)
    • 23/03/22 08:07:52

    >>4
    いやこれはいくらなんでも気持ち悪すぎない?
    汚いし気持ち悪いし、文面で見ただけで吐き気がする。
    よくこんな人と結婚出来たね…。

    • 29
    • 9
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/22 08:11:09

    >>5私もこれヤダ笑
    その気になってても、したくなくなる

    • 37
    • 10
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/22 08:15:12

    >>4いやらしくていいじゃん

    • 31
    • 23/03/22 08:19:50

    前に付き合ってた人。首絞めてきた。ホントにこんな人いるんだってその日限りでサヨナラした

    • 66
    • 12
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/22 08:21:29

    お尻大きくていいねって言われた事。
    ここ2年くらいで旦那が行為中によく言ってくるからイラつく。
    ダイエットしてるから余計イラつく。

    • 26
    • 23/03/22 08:22:08

    >>4
    これ男の方が我慢できないからやるんじゃないの?女も気持ちいいし問題ない。うちは普通だけど。

    • 34
    • 23/03/22 08:23:11

    >>4
    セックス極めてきたらそんなもんでしょ
    中高生でもあるまいし

    • 30
    • 15
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/22 08:24:49

    >>4
    たまにされるけど、イカせてくれて更に気持ちよくなるから私は好き。興奮するw

    • 23
    • 23/03/22 08:32:37

    >>4え、これ好き(笑)元カレで言葉攻めがねちっこい人が無理だった

    • 0
    • 23/03/22 08:44:17

    やたら敏感に反応してる風の芝居をしてた元彼。芝居して自らその芝居に酔ってのめり込んでる感じ。
    私が体に触れたりなぞったりすると電気ショックを与えたみたいにビクンッ!って小刻みに跳ねるんだけど、性感帯を連続して刺激すると大袈裟に全身をビクビクさせながら口半開きにして白目むいて表情まで作ってた。
    最後の10分くらいはいつも「ああっ!イク!イクよイクよ!ううっ!ううぅぅぅうう!!うぁぁあっ!!うあっ!!ぐぁっ!どぉゎあ!イクっ!!イグイグイグっっ!!ダアァッッ!!あぁっ!イク!ううぅっ!!」って感じでなかなかイカないんだけど、血管切れるんじゃないかってくらい激しい顔で白目をむいて、その時になぜかコロッケの美川憲一のモノマネみたいに片側の上唇が吊り上がる。

    明るくて優しくて面倒見が良くて仕事ができて飲み歩かなくて派手な女遊びもしない、結婚するならこの人!と思って惚れて告白したのに、数回やって冷めて自然消滅した。

    • 125
    • 23/03/22 08:48:22

    >>4
    汚いー、、これは気持ち悪いよー

    • 15
    • 19
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/22 08:50:16

    自分の話じゃないしうろ覚えで恐縮なんだけど昔5ちゃんで読んだ、達するときに「ズルいよズルいよっ!!」って言いながら足の裏同士をパンパン打ち鳴らす男の話が忘れられん

    • 31
    • 23/03/22 08:50:17

    昔から脇を舐める人とバックでお尻叩く人は本気で無理

    • 30
    • 21
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/22 08:50:45

    >>4
    意見分かれるね。
    私はされるのはまぁ我慢できるが、舐めてと言われたら引く

    • 15
    • 22
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/22 08:51:19

    >>20
    AVみたいだよね

    • 3
    • 23
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/22 08:51:49

    さわりながら運転してて、信号待ちになった時に、くわえてって言われた。
    バックの時、なぜかおしりを軽くたたいてくる。
    お風呂一緒に入ってたら、腰浮かせてきて、くわえてって言われる。
    フェラしてる時の声がでかい。
    ゴムつけてフェラ。
    それくらい。

    運転中のフェラは危ないから断った。
    あと、ゴムつけてフェラも今はしてない。
    一生しないって言ったら、あっちが折れた。

    • 2
    • 24
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/22 08:53:01

    >>17
    笑かしにきてるよね?w
    男がうるさいのは嫌だわー

    • 43
    • 23/03/22 08:53:51

    脱毛でVIOが無毛な上、鼠径部には竿に抱きつこうとしてる裸の女悪魔みたいなアメリカンなエロいタトゥーがあった。
    股間だけで次は無いと思ったのに、行為の前に「ちょっと待って!エチケットリング着けるから」ってゴソゴソ変な輪っかみたいなのを取り出して、自分の竿に何本か着けてた。なんやねんそれ。

    • 70
    • 26
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/22 08:54:00

    >>17
    ワロタ

    • 20
    • 27
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/22 08:58:49

    >>17
    これはたしかに冷めるわー。
    いくって言って全然いかないとか、いくいく詐欺じゃんね。
    いくならはよいけやって思う。
    びくんびくんも引くけど、白目とか一瞬で冷めそう。

    • 48
    • 28
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/22 09:03:43

    >>25
    爆笑した。
    朝から笑いをありがとう。

    • 28
    • 23/03/22 10:28:46

    子どもや私が体調不良なのに舐めてって言い出したとき。

    • 15
    • 23/03/22 23:32:15

    >>25
    エチケットリングって何それwww

    • 32
    • 23/03/22 23:34:55

    >>11
    たまに失敗してころしちゃうまでしめて恥ずかしい死に様晒してる人いるよねw

    • 7
    • 23/03/22 23:38:28

    >>17
    コロッケは偉大だなぁ!

    • 10
    • 23/03/22 23:43:28

    一回終わって休憩したあと二回目突入かと思いきや握らされてその上から相手が握って擦らされた。
    ラブホだったからかしらんけど、そのままシーツの上に出したのは汚すぎてマジで冷めた。
    オナニーするなら一人でやれよってそのまま音信不通にした。

    • 12
    • 34
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/22 23:52:48

    おしっこ飲ませて かなぁ?潮は飲んでるっぽい

    • 6
    • 35
    • 泉自然公園
    • 23/03/22 23:53:16
    • 19
    • 23/03/22 23:57:59

    >>17わろたww

    • 6
    • 37
    • お花見(寒い)
    • 23/03/23 01:03:11

    >>35
    こうやって見ると美川憲一ってかなりの美形なんだね。

    • 19
    • 23/03/23 01:59:19

    >>25
    何に対するエチケットだったのか笑

    • 21
    • 23/03/23 02:01:53

    バックじゃないとイケないと必ずバックにさせられる

    • 3
    • 40
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/23 02:02:12

    >>17
    風俗嬢?

    • 2
    • 41
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/23 02:02:30

    寝てるのに手マンしてきたこと

    • 3
    • 23/03/23 02:07:38

    >>39
    えーと、顔見たら萎えるから?
    あ、お尻が綺麗なんだね。

    • 2
    • 43
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/23 02:08:37

    >>17イグッ

    • 13
    • 23/03/23 02:09:25

    >>42

    なんでか聞いたら「そういう性癖だから」って言われてキモかった

    • 2
    • 23/03/23 02:11:30

    >>44
    何だろうね、尻穴見ないとイケないとかあるのかな。

    • 1
    • 46
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/23 02:11:44

    >>40え、どこを読んでそうなるの?w

    • 9
    • 23/03/23 02:16:36

    ゲロさせたいからちんこ喉に突き刺すけど
    私も我慢強くゲロでない笑

    • 10
    • 48
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/23 02:19:21

    元カレだけど
    バイブ突っ込まれて外で歩かされた
    まぁ夜で誰もいなかったけどね
    めちゃくちゃAV好きな人だった

    • 14
    • 23/03/23 02:28:05

    >>47
    何その不毛な戦い笑

    女の方は吐いて苦しいのに男の方は気持ちが良い、らしい。笑

    • 4
    • 23/03/23 02:40:19

    ホテルに行く前におもちゃ屋に寄ってバイブを買うと言い出した。
    どれがいいか選んでと言うから、当時流行ってた女性が開発したバイブってのを選ぼうとしたら、彼が「これにしよう」と肛門用のを選んだ。
    私は肛門責められるの嫌いだと言ってるのになんでだろうと思ったら、自分を責めて欲しいからだった。まさか自分用とは…。
    嫌だったけど仕方なくその日使ってあげたら、次のデートでは指を入れてくれと言いだした。その日に
    さよなら。

    • 39
1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ