中出し へのコメント(No.31

  • No.28 新婚21歳

    23/05/14 14:28:23

    子供が欲しいので、GWに排卵日が来たので子作り生中出しSEXをおねだりしました。排卵日の前後3日間、朝起きてから寝るまで、主人にずっと密着し、ベッド、キッチン、ダイニング、お風呂、至る所で、パイズリでたっぷり主人のおチンチンをしごいたり、お口でおチンチンやタマタマをずっとなめてました。辛抱できなくなると、主人は、生で子宮のある奥まで突いてきて、子宮の入り口で何度も何度もたっぷり中出ししてもらいました。本当に想い出に残る濃い3日でした。

  • No.31 市房ダム湖畔

    23/05/18 23:22:53

    >>28
    若い人たちって、何度でもできるですね。うらやましいです。うちは40代ですが、一回でダウンです。ただ、その一回は濃密だと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。