目黒連は木村拓哉を超えると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/28 06:21:26

    思わない

    え?

    • 1
    • 150

    ぴよぴよ

    • 23/03/28 04:53:24

    超えるわけ 越えれるわけがない


    馬鹿かよ


    • 3
    • 148
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/28 04:46:15

    思わない

    無理だろうなぁ…
    時代もあるし、イケメンだけど20代のキムタクのオーラには到底およばない

    • 6
    • 23/03/28 04:29:12

    思わない

    オーラが違うしアピールが弱いような気がする

    • 2
    • 146
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/28 03:28:09

    思わない

    ごめん、魅力がわからない。

    • 3
    • 145
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/28 03:16:59

    思わない

    なんでイケメン扱いなんか理解できん

    • 3
    • 144
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/28 01:16:48

    思わない

    木村拓哉はもっと全盛期の人気が凄かった。キャラ濃いよね。
    目黒蓮は良い意味でキャラ強くない気がする。だから木村拓哉まではいかないと思う。

    • 4
    • 23/03/28 01:12:50

    わかるな

    • 0
    • 23/03/28 00:12:42

    もう越えた。

    • 0
    • 23/03/27 23:49:10

    思わない

    そこまでのスター性はない

    • 5
    • 140
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/27 23:48:42

    思わない

    ブレイクするには年齢が遅い。

    キムタクブレイク期間は長かった。

    • 3
    • 23/03/27 23:47:47

    思う

    勢いって意味なら越えてるでしょ

    • 1
    • 138
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/27 23:45:56

    思わない

    100%無理

    • 5
    • 23/03/27 23:27:26

    思う

    ジャニーズもそろそろ次のスターが生まれてほしいよね

    • 0
    • 23/03/27 23:26:00

    思わない

    髪型いつもダサいのはわざと?
    古い感じが似合うの?
    キムタク別に好きじゃないけど、当時男の子もみんなマネしたじゃない。
    彼氏あの髪型してきたら若い女の子それでもいいの?

    • 0
    • 23/03/27 23:24:15

    え?

    • 0
    • 23/03/26 20:07:38

    思う

    人としては超えてるんじゃないかな。
    振る舞い方も謙虚で穏やかで好感持てるよね。

    キムタクは、自分を過大評価しすぎてるからな。

    • 4
    • 23/03/26 20:05:21

    思わない

    キモタコ嫌いだけど、全盛期はまぁわかる。
    てか無理

    • 3
    • 23/03/23 04:21:53

    トピ主荒らして必死

    • 0
    • 23/03/23 04:20:58

    思わない

    比べるのが間違い

    • 4
    • 130
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/23 04:11:39

    思わない

    • 1
    • 23/03/23 04:10:26

    >>127
    たんなる、映画宣伝期間じゃないの?

    • 2
    • 128
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/22 22:09:21

    思わない

    林先生を少し超えたくらい

    • 2
    • 127
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/22 22:08:36

    今日、本屋に行ったら、
    雑誌の表紙がほとんどSnow Manか目黒連だった。

    • 2
    • 23/03/22 02:01:22

    >>117
    寂しいが松潤はもう過去の人の印象かもしれん

    • 0
    • 23/03/22 02:00:06

    >>124みんなちなみにみんなヒッピー馬などタイプはみんなまわりをみんな真似せぬでよいからねというみんな意味ね。
    みんなわいせつみんな筆頭みんなイメージしかみんなないよみんなな。

    • 0
    • 23/03/22 01:57:13

    >>123みんなちなみにみんな当たり前だけど
    みんなジャニーズ本体など
    みんな目黒くん?などがみんなちなみにどうかとかみんな関係みんなないみんなからね。
    よく知らないし(みんなちなみにみんなオーシマユーコちゃんみんなまでしかみんなわからない)みんな関係みんなないよ?

    みんなヒッピー馬などみんな真似せぬようにとただいうみんなことね。みんなちなみにだけどみんな気持ちみんな悪いみんなからね
    みんなヒッピー馬などは。みんなわいせつみんな筆頭だしみんなちなみにみんな逮捕
    みんななってただいるしみんな苦情入りまくりだ。外国人みんな気持ち悪がってただいるし。みんなな。

    • 0
    • 23/03/22 01:24:59

    >>122みんなちなみにみんなジャニーズ本体などみんな目黒くん?など話ではみんなないからね。みんなヒッピー馬などみんなちなみにお人形(笑)にしたらみんな気持ちみんな悪いよ!!(笑)みんな異常物じゃん!!(笑)(みんなlgbtqなどはみんなちなみに差別やらぬよ?)
    みんなちなみにお人形にはみんなならないよ!!

    みんなヒッピー馬など「あっふん!」

    世界「あ、、」(さー、、)
    みんな日本「、、。」(さー、、)

    みんな血圧みんなちなみに下げる役目
    みんななど?みんな気持ちみんな悪いよ。

    みんなわいせつみんな性欲物じゃん!!
    みんなヒッピー馬などみんなちなみに
    みんなわいせつみんな逮捕はみんな低学歴よりみんなある。みんな苦情みんなひっきりみんななしだ。みんなな。


    • 0
    • 23/03/22 01:17:50

    >>120みんなちなみに
    みんなカゼハヤタイプならみんなまだしも
    みんなヒッピー馬など系統(笑)に
    みんな化粧水みんな塗って(笑)
    みんなヒッピー馬など「あっふん!」

    みんななど(笑)みんな異常だよ(笑)

    みんなジャニーズ本体みんななどみんな目黒くん?みんななど話ではみんななくみんなヒッピー馬などはみんななくさせよう。
    みんなな。世界的にみんな敵対視(みんな日本含め)されてるよ。みんなわいせつ撲滅だ。みんなな。

    • 0
    • 23/03/22 01:08:57

    >>120みんなちなみにみんなジャニーズ本体などみんな目黒くん?など話ではみんなないよ?

    みんなちなみに普通にみんな考えてみんな異常だよ。みんな男子だよ?

    みんなヒッピー馬などみんなわいせつ
    みんな筆頭だ。みんなわいせつにみんな関してはみんな低学歴みんな超える!みんな苦情みんなめちゃめちゃみんなある。

    みんな男子だよ?みんなヒッピー馬など系統みんななど世界的にみんなない。

    みんなジャニーズ本体みんななどやみんな目黒くん?話ではみんなないよ?みんなヒッピー馬など。

    みんな男子みんなちなみにさわやか(笑)
    みんななどみんな学級委員熱血タイプなら
    みんなまだしもみんなもうやめようよ。

    みんなちなみにみんな気持ちみんな悪い
    みんな異常だよ。みんなわいせつみんな性欲はみんななくさせよう。

    みんなな。

    • 0
    • 23/03/22 01:00:03

    みんなちなみにみんなわいせつみんな性欲はやめようよ。みんなちなみにみんな気持ちみんな悪いよ。みんななくそう。
    みんなヒッピー馬など系統みんな問題
    みんななってただいる。

    みんなワールドグランプリにおいても
    みんなちなみに得意技みんな盗撮だ!!(笑)
    みんな「みんな出ました!よ!みんなちなみにだいとーりょーみんな出ました!お見事!!!」

    みんなな。

    みんなわいせつみんな性欲はみんななくそう。みんなジャニーズ世界的にもみんな敵対視されてただいる。みんなもうみんなやめよう。みんなもうみんなちなみにみんな気持ち悪いよ。

    みんな目黒?くんやみんなジャニーズ本体みんななどとただいうよりは
    みんなヒッピー馬などみんな系統話ね。
    みんな全体な。

    みんな性欲みんなわいせつはみんななしだ。
    みんなな。

    • 0
    • 119
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/22 00:16:49

    >>117
    松本とか今さら
    今からヒット作品連発とかしないよ
    松本も40になるし

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 117
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/22 00:12:56

    まずは松潤がキムタクを超えるかどうかでしょ、目黒くんなんて息子みたいな年やん笑

    • 1
    • 116

    ぴよぴよ

    • 115

    ぴよぴよ

    • 114
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/22 00:09:05

    思わない

    そもそもあれだけの流行りになるってことがなさそう。
    国民こぞって「かっこいいー!」みたいな、そういう現象がもう起こらなさそう。

    • 9
    • 113
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/22 00:07:59

    思わない

    無理。
    今、目黒蓮が結婚してみ?
    一気に終わるよ。

    ジャニーズなら平野紫耀がキムタク以上になれたかも?程度じゃないの?

    • 1
    • 23/03/22 00:06:05

    >>111
    別にジャニーズじゃなくてもその可能性はあると思うけど

    • 3
    • 23/03/22 00:04:17

    >>105
    平野紫耀、キンプリ辞めなければキムタク超えてたと思う。歌もダンスも演技も上手くてオーラもカリスマ性もある。30代40代…とイケおじになっていく平野くん見ていたかった

    • 3
    • 23/03/22 00:00:24

    >>106カツンが?治安悪そうだったけどまさか本当に悪いとは思わなかったよねw

    • 2
    • 23/03/21 23:59:50

    >>105
    頑張ろうがゴリ推しされようが、世間的に知名度出なければ人気もなにもない

    • 2
    • 108
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/21 23:58:42

    >>106
    有吉がスノーマンは芸人みたい
    って言ってたから、芸人枠じゃない?

    • 1
    • 23/03/21 23:57:46

    セクゾがポストSMAPだったのにね

    • 1
    • 23/03/21 23:55:47

    >>103KAT-TUNはポストSMAPって言われてたのに今じゃ…
    SnowManはなんて言われてるんだろ

    • 0
    • 105
    • 北極高山植物園
    • 23/03/21 23:55:44

    思う

    もう30年前か~
    誰かいないの?目黒君が一番近いなら頑張ってほしいわ

    • 6
    • 23/03/21 23:55:35

    もういい加減キムタクキムタクってキムタクと誰かとか
    いいんじゃないの?
    それぞれで頑張ればいいじゃん

    • 5
    • 23/03/21 23:53:27

    >>87
    山下や赤西や亀梨が20代の頃も散々マスコミが
    ポストキムタクとか騒いでたじゃん
    知らないの?
    山下なんかジャニーズでキムタクの次に月9多いし

    • 2
    • 23/03/21 23:53:18

    思わない

    髪型が京本政樹みたいだから無理

    • 5
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ