目黒連は木村拓哉を超えると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/19 10:38:05

    思う

    結婚する時期と相手を間違わなければ、木村拓哉越えるんじゃない?

    演技は木村拓哉よりかなり上手い→役によって別人に見える。
    歌も上手い。
    ダンスは木村拓哉とは比べ物にならない。

    ただ、今は事務所がね…。

    • 1
    • 182
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/28 18:11:43

    思う

    目黒君の映画とレジェバタ同じくらいの初動らしいよ

    • 1
    • 23/03/28 18:10:03

    思う

    ジャニーズで?他に超えられそうなの誰かいるっけ

    • 3
    • 178
    • お花見(寒い)
    • 23/03/28 18:04:03

    思う

    もうすてに肥えてるよ

    • 1
    • 23/03/28 17:41:27

    思う

    キムタクをカッコいいと思わないんだよなぁ。
    キムタクを越えてる人なんて沢山いるし。

    • 1
    • 169
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/28 17:35:05

    思う

    超えてほしー似てるとこある!

    • 0
    • 156
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/28 10:40:20

    思う

    超えてほしいという期待

    キムタクの頃はキムタクくらいしかイケメン的なのはいなかったカラーをしっかり持ってる人も。慎吾ちゃんも中居くんも違う感じ
    今のジャニってビジュアル的に昔よりレベルが上がってる子が多いと思う。

    • 0
    • 23/03/27 23:47:47

    思う

    勢いって意味なら越えてるでしょ

    • 1
    • 23/03/27 23:27:26

    思う

    ジャニーズもそろそろ次のスターが生まれてほしいよね

    • 0
    • 23/03/26 20:07:38

    思う

    人としては超えてるんじゃないかな。
    振る舞い方も謙虚で穏やかで好感持てるよね。

    キムタクは、自分を過大評価しすぎてるからな。

    • 4
    • 105
    • 北極高山植物園
    • 23/03/21 23:55:44

    思う

    もう30年前か~
    誰かいないの?目黒君が一番近いなら頑張ってほしいわ

    • 6
    • 99
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/21 23:49:45

    思う

    真面目そうな所も似てるような 文春砲とかされなければいいとこ行くと思う

    • 2
    • 97
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/21 23:47:39

    思う

    事務所もビックリの跳ねっぷりらしい

    • 2
    • 23/03/21 23:45:51

    思う

    期待を込めて。
    そろそろジャニーズも世代交代だから。

    • 1
    • 92
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/21 23:43:36

    思う

    若いときのキムタクに似てる表情あるよねー朝ドラの時に特に思ったわー

    • 2
    • 87
    • 松江城山公園
    • 23/03/21 23:40:34

    思う

    こうやって比べられる後輩も今までいなかったものね、やっと出てきたんだ

    • 4
    • 23/03/21 23:34:58

    思う

    超えるかどうかは分からないけど今のジャニーズでは最有力なのは分かる

    • 3
    • 79
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/21 23:32:59

    思う

    サッカーすごかったもんね
    ああいう時キムタクも決めてたよ

    • 0
    • 73
    • 大法師公園
    • 23/03/21 23:30:05

    思う

    マスコミも久々のスター候補に舞い上がってる感じするね

    • 1
    • 23/03/21 23:28:24

    思う

    超えて欲しいなーキムタクよりカッコいいし

    • 0
    • 23/03/21 22:26:08

    思う

    性格が温和で良い人だから今こんなに人気出てるんだと思う

    イケメン枠なのに威圧感ないし。

    • 0
    • 23/03/21 21:54:52

    思う

    川口春奈と付き合っててほしい。

    • 0
    • 11
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/21 21:51:01

    思う

    もう超えてる

    • 0
1件~23件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ