岸田総理ウクライナ電撃訪問!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 大河津分水
    • 23/03/21 16:05:18

    WBCばっかりで取り上げられないね

    • 1
    • 23/03/21 16:04:26

    >>21
    マスゴミは喜んで報道しまくるだけでしょ
    それよりポーランドからウクライナに列車で出発するまで速報で報道なんてしたらロシア側のスパイに動向把握されてゼレンスキーやその側近の居場所とかバレるんじゃないの
    だってついていけば絶対どこかで会うわけで、ど素人でもわかる事よくやるよね

    • 0
    • 26
    • 大法師公園
    • 23/03/21 16:03:10

    >>6
    いや。絶対アメリカと仲良くすべき。

    • 0
    • 25
    • 大法師公園
    • 23/03/21 16:01:21

    岸田は嫌いだけど、ウクライナ訪問は支持するわ。

    • 0
    • 24
    • 大法師公園
    • 23/03/21 16:00:36

    >>17
    ていうか絶対日本人じゃない。

    • 1
    • 23
    • 大法師公園
    • 23/03/21 15:59:50

    >>17
    見方が違うとこうまで違うんだよね。私は泥舟は逆だと思うけど。明らかにロシアが泥舟

    • 0
    • 22
    • 泉自然公園
    • 23/03/21 15:56:41

    >>3
    ちゃんと勉強してから書けよ。笑

    • 0
    • 23/03/21 15:56:27

    電撃じゃないよね。これで岸田さんに何かあったらマスコミはどう言い訳するんだろう?

    • 0
    • 20
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/21 15:55:32

    >>3 外資準備金なので国民の税金は一銭も使っていませんよ。

    • 1
    • 19
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/21 15:53:29

    情報ダダ漏れ…早よスパイ防止法を…

    • 0
    • 23/03/21 15:39:50

    てか到着前に速報で報道しまくってなにが電撃訪問になるの?
    日本の安全保障ガバガバすぎない?
    なんでも報道するのが仕事じゃないよマスゴミさん
    日本がスパイ天国なのがよーくわかるね

    • 3
    • 23/03/21 15:23:51

    >>14
    親中じゃないけど中立でいるべきだと思う
    中国なんて今は日本相手にしてないレベル
    中東にロシアにどんどん関係強化してて日本は泥舟のアメリカだもんね、、

    • 2
    • 23/03/21 15:17:48

    警視庁の警官とかも警護のために岸田首相に同行してるのかね?

    • 0
    • 15
    • 郡山城址公園
    • 23/03/21 13:31:34

    緊急事態条項とか関係してるのかね?
    なんか怖いな

    • 1
    • 23/03/21 13:29:59

    >>10
    >>12
    横だけど、政治学者や安全保障の研究者とかはキッシー行った方がいいと言ってた。私は外交の事よく分からないけど
    親中の政治家は中立でいるべきーと言ってるから、日本が中立の立場になったら中国喜ぶんだろなと思う

    • 2
    • 23/03/21 13:20:22

    流石ママスタ
    岸田がウクライナ訪問という大ニュースに全く興味がない人が多いんだろうね
    コメント少なすぎて笑った

    • 7
    • 12
    • さくらの里
    • 23/03/21 13:17:51

    >>4
    ウクライナにどうして行かないの?って言ってる人今までいた???笑
    難癖付けてるのは紛れもなくあなただよ!

    • 2
    • 11
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/21 13:15:54

    支持率下がってきたから必死だな

    • 4
    • 10
    • 高岡古城公園
    • 23/03/21 13:14:31

    >>4これに関しては誰も行けとは思ってないとおもうよ。

    • 4
    • 9
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/21 13:06:54

    それより日本って虐げられてる気がする。。勘違い?

    • 0
    • 8
    • 頑張れ!岸田総理
    • 23/03/21 12:47:30

    列車に乗り込む総理の周りに屈強な外国人が数人いたけどボディーガード雇ったのかな?

    • 0
    • 7
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/21 12:37:59

    速報出た瞬間思いっきりつっこんだわ「なんで今やねん!」

    WBCの準決勝8回だか9回だかめっちゃいいところで速報でたよねw

    • 7
    • 6
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/21 12:35:11

    中立の立場でいろよ本当に
    このご時世にどっちの味方とか本当にやめてほしい
    もうアメリカ一強の時代は終わってるよ
    私たちなんかより博識の人たちが考えての外交なんだろうけど好転する気はしない

    • 3
    • 5
    • 明石公園
    • 23/03/21 12:34:54

    デヴィ婦人は帰国したの?

    • 0
    • 23/03/21 12:33:57

    行かなかったら行かなかったで文句言うくせに
    なんでもかんでも難癖つけたいんだね

    • 2
    • 3
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/21 12:32:47

    国民の血税でばら撒き外交はやめてください

    • 2
    • 2
    • 大阪城公園
    • 23/03/21 12:31:55

    到着後に報道したらいいのに。

    • 3
    • 1
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/21 12:27:38

    今さら感が…
    何のパフォーマンスよ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ