自分にご褒美、予算30万、何に使う?

  • なんでも
    • 76
    • お花見(場所取り)
      23/03/21 11:26:32

    いいねえ30万
    楽しい皮算用だなあこういうの好きだなあ
    まずは光物買っちゃうなー私なら。ずっとほしかったんでしょ?
    そのあと気になるシミとシワ取っておく。光物つけて気分アゲたい。
    で、バッグか服買って、ジュエリーつけて、小旅行(ていうかおでかけ)して美味しいもの食べる。ちょっと余るかなあ。
    余ったら壁紙変える…けど壁紙って3万とかじゃ変えられないよね…。
    私カーテン新調したかったんだよね。カーテン買うわ。サイズがおかしいからオーダーしなきゃいけないのよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ