キサゴ
太田が「大変失礼なことを言いますが、日本の政治家は責任の所在があやふやになることが多い。もし、できなかった場合、高市さんはどうやって責任を取るんでしょうか?」と質問すると、高市首相は「公約に掲げたから、やるんですよ。そんな暗い話はしないでください!なんかいじわるやなぁ。最初からできへんと決めつけんといてください。これから必死にやろうとしている私に、すごいいじわる」と関西弁を交えて訴えていた。
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 帰ってから砂処理地獄
26/07/07 01:10:23
終日皇帝高市に逆らうとは。いつだって終日公邸。働いて働いてじゃないのか?
返信
No.7 ミミガイ
26/07/06 18:19:28
じゃあ、何で、議員の年収を上げたのですか?
返信
No.6 隣の人がめっちゃ見つける
26/07/06 11:18:17
随分と古い内容だな
返信
No.5 ヨメガカサ
26/07/06 10:57:00
確か、2月の衆院選の時のコメントでしょ?
野党は選挙のためだけの公約掲げて何も実行しようとしない、60日の高額有給休暇の議員とは比べ物にならないくらい腹括って取り組んでると思いますよ。
日本の人口減ってんのに議員定数だけ変わんないのもおかしいし、定数削減に反対してるのも変。
審議することは山ほどあるのに、週刊誌のネタばかりに国会の時間使われちゃ困るんだけど。。。会期不継続の法則で法案の蔵入り狙ってるのだろうか??
返信
No.4 ミミガイ
26/07/06 10:41:54
「人手不足だから外国人を」って
その前に氷河期世代40万人を
ちゃんと雇ってから言ってくれ。
順番逆だろ。
返信
No.3 タガイ
26/07/06 10:32:39
日本の?プーチンは責任取ってます?トランプは?金は?時たま隣国の大統領が退陣後に取っているだけでは?
返信
No.2 ヒメエゾボラ
26/07/06 10:29:59
太田さんはどうやって責任をとるんでしょうか?
文春だけでなく、左派野党、左の活動家、共同通信をはじめとするメディアが、必死になって撤退戦してる捏造問題にのっかったよね?
返信
No.1 潮の香りで満足
26/07/06 10:25:22
これ結構前の話じゃない?笑
返信