コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.40 郡山城址公園

    23/03/22 12:23:18

    後悔なんて全くないよ

  • No.39 日立市かみね公園・平和通り

    23/03/22 12:19:04

    >>36
    私のこと苛めていたお局あらかん

    まだ勤めていたよーこわーい
    ホントに性格悪くなるわ

  • No.38 日立市かみね公園・平和通り

    23/03/22 12:18:15

    >>35
    ノルマのときは??

  • No.37 日立市かみね公園・平和通り

    23/03/22 12:17:38

    >>30
    正解!銀行員と証券マンは

    将来ないよ
    他でネット銀行ネット証券やってるし

  • No.36 五条川

    23/03/22 12:15:03

    銀行員になった友人は社会人になってからホントに性格悪くなった
    人を見下したり、嫌味ぽいことばかり言うようになってしまったよ

  • 広告
  • No.35 あーさーくーらー!!

    23/03/22 12:02:41

    >>27
    それこそ見慣れてるから、何も感じないけどw

  • No.34 匿名

    23/03/22 12:01:09

    銀行員夫に離婚されて逆恨みか、主は。

  • No.33 郡山城址公園

    23/03/22 12:00:22

    >>27
    置いてどうするの?笑

  • 広告
  • No.32 日立市かみね公園・平和通り

    23/03/22 11:59:07

    知ってる複数の銀行員も銀行員の娘だった人もなぜか真似したがり知りたがりマウントしたがり張り合いたがりで怖いくらい似てる。銀行員は犯罪者じゃないのに、なぜか犯罪者と同じくらい、近づきたくない。

  • No.31 あーさーくーらー!!

    23/03/22 11:57:14

    >>24
    え?
    主も元銀行員なの?

  • No.30 高岡古城公園

    23/03/22 11:55:59

    告白されただけで結婚はしてないけどさ、
    転勤大変そうだし、出世街道から外れたら悲惨
    だし付き合わなかったわ。

  • No.29 お花見(それほど桜を見ない)

    23/03/22 11:55:46

    >>27 何言ってんの?

  • No.28 日立市かみね公園・平和通り

    23/03/22 11:55:17

    復讐したいよ

    あいつらに


    カネは貯めたよ

    1000万どーんと窓口に置いてやろうか
    わら

  • 広告
  • No.27 日立市かみね公園・平和通り

    23/03/22 11:55:07

    復讐したいよ

    あいつらに


    カネは貯めたよ

    1000万どーんと窓口に置いてやろうか
    わら

  • No.26 日立市かみね公園・平和通り

    23/03/22 11:54:16

    >>21

    貸すがわだから
    勘違いするんだよねえええ!!!
    あたおかーー

  • No.25 日立市かみね公園・平和通り

    23/03/22 11:53:34

    >>20
    時給安いでしょ?ノルマありますかー?

  • No.24 日立市かみね公園・平和通り

    23/03/22 11:52:53

    >>19
    毎日ノルマの嫌みと
    嫌がらせ悪口お局からの仲間外れされたからねー!!

  • No.23 お花見(それほど桜を見ない)

    23/03/22 11:43:40

    それ、銀行関係なく人の問題

  • 広告
  • No.22 高田城址公園

    23/03/22 11:42:45

    >>21
    金銭感覚はおかしくならないよ。

  • No.21 あーさーくーらー!!

    23/03/22 11:41:42

    大金扱うから金銭感覚がおかしい
    企業相手にも偉そうだから勘違いする
    って聞いたことはある

  • No.20 高田城址公園

    23/03/22 11:38:35

    私銀行員だったけど旦那後悔してるかな?
    今は旦那の転勤について行って、パートで銀行で働いてる。
    離婚してないよ。

  • No.19 あーさーくーらー!!

    23/03/22 11:34:56

    私が元銀行員だけど、同期は職場結婚が多かったなー
    何人かは離婚したけど、理由までは聞いてない
    旦那が銀行員だと家計を握らせてくれ無さそうだなとは思う
    主はずいぶん毛嫌いしてるね

  • No.18 日立市かみね公園・平和通り

    23/03/22 11:14:51

    >>17
    家庭内どうだったー?
    仮面夫婦?
    中学受験したー?

  • 広告
  • No.17 市房ダム湖畔

    23/03/22 00:02:42

    最低な奴が多いからやめとけ

    銀行員の娘だけどね。

  • No.16 ぎんこ

    23/03/21 23:51:49

    社内恋愛して
    寿退社多かったけどさ

    どうなったのかな

  • No.15 岡崎公園

    23/03/21 17:49:05

    主が離婚した人なの?

    ママスタに銀行員妻なんていないよ。半沢流行ってる時もほとんど見かけなかったもん笑

  • No.14 ぎんこ

    23/03/21 17:49:03

    >>4
    そのとーりー!!!!
    なんか
    えらそーな勘違いが、多かったー!!!

  • No.13 ぎんこ

    23/03/21 17:48:05

    今は ネット銀行主流よね
    手数料ただだしー!楽天おつ

  • 広告
  • No.12 ぎんこ

    23/03/21 17:46:59

    自分の時は鬼ノルマでしたよ

    嫌がらせもひどかった
    セクハラも

  • No.11 常盤公園

    23/03/21 16:49:09

    >>3年金口座のノルマなんてないんじゃない?そういうキャンペーン期間はあるけど。
    今は預金増やそうっていうよりは投信、外貨、保険、クレカ新規獲得とかでしょ。
    メガはともかく地銀とかはまともな若手はさっさと転職するよ。
    大変だけどなんとなく続けてれば徐々に年収上がるしまぁいっかって人が残ってる。

  • No.10 姫路城

    23/03/21 16:45:41

    どんな職種でも楽なものはないでしょ?
    地銀か都銀かによっても違うしね。
    都銀だととにかく転勤が多く大変な印象。
    地銀だと古いイメージだけど、50代そこそこ支店長、後は地元企業に出向で終わる感じ。いずれにせよ最終本店に残るのはごくごく稀。

  • No.9 匿名

    23/03/21 16:38:22

    >>7
    そんなしょっちゅう行かないよ。
    挨拶回りシーズンくらい。

    あとは担当顧客で訪問希望あったときとかね。

    おしゃれなカフェはお得意さまだったんだけど、オーナーが私を気に入ってくれててご友人や親戚とか色々紹介してくれて、その度に呼ばれてたんだよ。

  • No.8 根来寺

    23/03/21 16:32:37

    友達の旦那精神病んで
    シュッコウしてる。

  • No.7 万博記念公園

    23/03/21 16:31:37

    >>6
    ノルマないのは良いとして、外回りと称してサボり当然だったら恥ずかしい業界なことに変わりなくない?

  • No.6 匿名

    23/03/21 16:21:20

    >>1
    自分が銀行員だったけど、ノルマとかなかったなー。

    うちの親より上の時みたいな銀行が沢山あったときはノルマとかあったらしいけど、銀行業界も統合や閉鎖でそういうのいらなくなった感じだから。

    営業も今はかなり受け身だよ。

    外回りと称して、顧客のおしゃれなカフェとか行って世間話してた感じ。

  • No.5

    ぴよぴよ

  • No.4 熊本城

    23/03/21 15:31:04

    金に汚い人多い

  • No.3 ぎんこ

    23/03/21 15:30:08

    >>2

    えー?ひとり1000万とか毎日言われるんじゃないのー?狂ったノルマ
    年金獲得口座振込み

  • No.2 井の頭恩賜公園

    23/03/21 09:58:34

    >>1
    今どきノルマが―というのはないけど、金融関係はお金のことは人には任せないわね
    奥さんにでさえ収入額を明かさないし、投資が生きがい

  • No.1 ぎんこ

    23/03/21 09:52:55

    ノルマ大変そう がんじがらめの内輪の世界

    扱ってるものが 金だからな
    生々しいわ
    まだ アップルパイ売ってる方が楽チン

51件~90件 (全90件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。