息子の奨学金を借金という彼女

  • なんでも
    • 47
    • 豊公園
      23/03/21 08:52:22

    奨学金は借金ってのは間違いじゃないでしょ
    大学を卒業したら息子なり主たち親なりが返済していかなきゃならないんだから
    それを忘れなければ息子彼女の言うことにいちいち引っ掛からないはずだけど

    ただ、ここは高所得者が多いから18年間で私立大学理系の学費諸経費くらい貯められるって言う人は多いけど、低所得だと無理だよ
    生活するだけでいっぱいなんだよ
    …と、市営住宅育ちで奨学金200万借りて返済した私は思います

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ