息子の奨学金を借金という彼女

  • なんでも
    • 272
    • お花見(寒い)
      23/03/22 05:39:40

    >>271
    姑が卑屈になってる時点で厳しい気がするよ。
    いまどきは結納なんてしないのかな?
    でも彼女が本当にいいとこのお嬢様なら、そんなことにもこだわりそうだし。それはないにしても、
    結婚式にはじまり、これから子供が生まれて出産祝い、お食い初め、七五三お互いの実家が絡んできそうなことは多々あるんだし。
    彼女の実家が何でも援助したとしたら、それはそれでこの主さん気に入らないと思うんだろうし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ