家族愛の価値観が合わない

  • なんでも
    • 3
    • 牧野公園
      23/03/20 23:47:51

    家族どころか、、もとも価値観が主だけ合ってないよそれ。若くて時間に余裕があったから付き合えてたんでしょ。

    まずね、あなたの友達付き合いは個人同士の集まりで家族ぐるみじゃないよね。あれこれ自分の事情を説明し過ぎで理解求めすぎ。他の人だって、あなたと同じぐらい事情あるけどアピールしてないだけとか思わないの?

    それから、友達から言われたツッコミになんで「調整できるか聞いてみるー」なのよ。そんなこと言うから「ほら言われたら何とかできるのに、面倒くさがって確認もしてない、うちらに冷たいやつ」になっちゃうんだよ。

    「みんなに会いたいから何とかしようと粘って、何とか2時間もぎ取った!すぐ帰っちゃうけど絶対行くから!」の2時間と同じ時間とは思えない。温度差すげえ。

    多分そのうち「無理に来なくていい」って言われると思うよ。言われればまだ良いけどね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ