旦那が単身赴任中に集めた可愛い食器

  • なんでも
  • お花見(まだ咲いていない)
  • 23/03/20 22:35:38

単身赴任でコンビニ利用が多かったみたいです。
リラックマシリーズだと喜ぶと思ったのか大きなダンボールに二箱送って来た。
リラックマのマグカップに皿に色違い10個ずつとかスヌーピーのガラス皿とか新品でずっと家に置かれてる。
メルカリに出してみたけど全く売れない。
皆さんならどうします?
ちなみに娘は別にリラックマ好きじゃないし、良い食器沢山あるから使いません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/20 23:27:05

    お返事ありがとう。
    旦那可愛いだなんて言ってくれる人いて少し反省しました。邪魔だな…と思ってたので。

    娘の事思って集めるにしても10個とか多すぎる。2個ずつとかでいいのに…
    それにそう、重いんですこの食器。
    メルカリしか思いつきませんでしたがリサイクルショップ、フリマがありましたね。
    持って行くの重いですが考えてみます。
    すごーく可愛いんです。可愛い過ぎて捨てられない罪。
    単身赴任の夫はコンビニのキャンペーンに飛び付く傾向有りですね。他にタオルケットや何に使えばいい?と言う小ささのバッグあります。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 5
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/20 22:50:45

    同じくうちもありますよ、大量のリラクマやらスヌーピーの食器。主と同じく夫の単身赴任でね。
    娘がその昔大好きだったから集めてくれた。
    娘はもったいなくて使えず、箱入りのままとっておいてあるわ。
    子ども食堂に寄付も考えたけれど、重すぎて使い勝手が悪い。どうするか考えものだわ。

    • 0
    • 4
    • 高遠城址公園
    • 23/03/20 22:42:21

    二束三文でセカストとかに持ってく?
    か、フリマ(リアルのやつ。最近はやってるのかな?)に出す。
    学校でバザーとかあるならその時まで取っとくとか。

    • 0
    • 23/03/20 22:41:43

    >>2
    フリマ?

    • 0
    • 2
    • 大村公園
    • 23/03/20 22:40:29

    なんだっけ。言葉が出てこない。
    ガレージセールみたいな、青空市みたいなやつ復活してきたから、出してみたら?

    • 0
    • 1
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/20 22:36:56

    娘さんが喜ぶと思ったんだね。旦那さんかわいいな。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ