私、中学男子集団に暴言吐いたから通報されるかも

  • なんでも
  • 五条川
  • 23/03/20 13:48:37

子供とチャリで男子集団がたむろしていた前を通過したら子供の事くそデブって大爆笑してたから、イライラ止まらなくて引き返して「笑ってんじゃねーよ、てめぇら自分の顔見てから言えよ不細工どもが!」って暴言吐いてきた
あーあー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/20 19:27:21

    >>57主はしねって言ってるよ

    • 0
    • 23/03/20 18:41:09

    私ならその連中の中にチビがいたらそいつに中学生でこんなにチビかよ!お前だけ小学生じゃねーの?って馬鹿にする!
    この年代の男って身長にシビアだからからかうと面白いよ!

    • 2
    • 58
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/20 18:03:19

    通報されたとてよ。
    気にすんな!

    • 3
    • 23/03/20 18:02:27

    しね、ころすぞ、はアウトだけどギリセーフか?

    • 2
    • 23/03/20 17:57:50

    >>53病気のこと知らないくせに何言ってんだか。呆れる。

    • 2
    • 55
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/20 17:55:02

    >>53
    話にならない。

    • 2
    • 23/03/20 17:54:03

    >>29

    wwwwwwww
    ってアホっぽいね

    • 0
    • 53
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/20 17:51:03

    >>52
    知らない中学生に笑われる位に太らすのもどうかと思うけど。
    太る病気、、、

    • 0
    • 52
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/20 17:49:11

    >>8
    いじめられる方にも原因があるって考え方??
    やだやだ。

    • 2
    • 51
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/20 17:40:04

    >>29
    コイツ頭の病気かなー
    ママスタってほんと5ちゃん追い出されたクズの溜まり場だね

    • 0
    • 23/03/20 15:46:19

    学校に連絡していいよ!

    • 0
    • 23/03/20 15:45:07

    通報は、主がする側でしょうよ。
    主は、理由もなく暴言吐いたわけじゃない。子どもの尊厳踏みにじられて黙ってるなんて、私もできない。

    匿名でいいから、近隣の学校と教育委員会にありのままを電話しなよ。
    これは、そのくらい許せないし、許しちゃいけないと思う。

    • 3
    • 48
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/20 15:28:30

    写真撮って、学校に苦情言ったら。もう写真は遅いけど。それくらい失礼だし、頭にくる。人の子供捕まえて、何言ってくれてるんだって思うわ。
    言い方・対応は良くなかったかもしれないけど、そういう気持ちになるのも仕方ないとは思うけど。大人だろうと親だから。許せないものは許せない。

    • 4
    • 47
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/20 15:24:20

    どこの学校かチェックして学校に苦情いれたらよかったかもね。その場だと顔覚えられる確率高いし質が悪い子なら怖いことになるかもしれない。

    私と子供が歩道にいて中学生の自転車帰宅ラッシュに巻き込まれた時のことなんだけど危ないから歩道の端の方に避けてじっとしていたのに中学生の運転マナーが酷くてわざわざ近くを速いスピードで邪魔なんだよ言いながら通り過ぎていった時は学校に苦情の電話をかけた。

    • 3
    • 46
    • 高田城址公園
    • 23/03/20 15:16:02

    集団じゃないと言えないくせにね。なんなら主が学校に苦情電話していいよ。

    • 9
    • 23/03/20 15:08:30

    ちなみにわたしも言っちゃうタイプw

    • 7
    • 44
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/20 14:49:37

    言うよ
    何なら学校調べて言いに行く

    • 10
    • 43
    • 名護城公園
    • 23/03/20 14:45:57

    誰でも我が子の事を弄られたり、冷やかしな言葉を言われたら腹が立ちますよね、冷静で居られないかも知れないけど、中学生相手だけに、大人が売り言葉に買い言葉を発したのは警察とかから注意を受けるかも知れないですね。気持ちは判るけど、中学生の挑発に乗らないで我慢して大人の対応を身に付けて下さいね、お疲れ様でした。

    • 6
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • 日比谷公園
    • 23/03/20 14:39:23

    シネは良くないけど、ギャフンと言わせたいね。

    • 2
    • 23/03/20 14:38:06

    >>29
    あんた怖いよ。
    必死すぎて引くわ。

    • 9
    • 23/03/20 14:29:57

    知らないふりをされているよりもいいんじゃない?
    まあ大人げないっちゃーないんだけどさお子さん的には自分の為に全身全霊で戦ってくれて嬉しかったと思うよw

    • 4
    • 23/03/20 14:26:21

    >>37子供に悪影響だから、早いうちに病院行きなよ。
    お子さんが気の毒だわ。

    • 1
    • 23/03/20 14:25:37

    >>34発達だと思う
    ただ昔より抑えられなくなったから更年期+生理もあって余計酷い

    • 0
    • 23/03/20 14:24:55

    怒りに任せて、子供にへんなお手本見せちゃったね。

    本当に病気なら、これから向き合っていかなきゃだし、似たような場面でてくるかもよ?そんな時はこうやってやり返せって、警察案件になってもいいからって手本示したの?向こうが集団で襲いかかってくるかも知れないのに?

    世の中色んな人いるんだしさ、上手に世渡り、スルーする方法教えてなきゃ

    これから先、親子共々事件に巻き込まれないように気をつけてね

    • 3
    • 35
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/20 14:24:05

    主病名言うんじゃなかったね(笑)ネチネチ聞かれるよ

    • 0
    • 23/03/20 14:23:08

    >>33感情を押されられないタイプ?発達?

    • 0
    • 23/03/20 14:22:14

    >>28半々。言って清々したけど勢いにまかせて怒ってしまって大人げなかった

    • 0
    • 23/03/20 14:21:32

    クッシング症候群の治療はしてる??
    原因は何?

    • 0
    • 23/03/20 14:18:37

    >>30自演乙

    • 0
    • 30
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/20 14:17:50

    >>23
    w使うのやめな、全然面白くないし不愉快

    • 15
    • 23/03/20 14:17:37

    >>27ググッてもそこまで出てこなかったんでしょww
    後出し設定、無理すんなってw

    • 1
    • 23/03/20 14:17:26

    >>9 こう思うならトピ立てて後悔する必要ないくない?

    • 0
    • 23/03/20 14:16:45

    >>23信じないならもういいよ
    書いたとこでまた突っかかってくるからいちいち面倒

    • 2
    • 23/03/20 14:16:05

    子供のこと思うなら、子供の前でそんな荒い口調しないわ。
    悪影響。

    • 0
    • 25
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/20 14:15:00

    私、低学年ぐらいの小学生に中指立てられたよ。曲がり角でミラーに自転車が来るのが見えたから止まってたら、猛スピードで曲がって突っ込んできた。もうちょっと前に出てたら私の車に当たってた。その子、私に向かって中指立てて、またスピード出して走って行った。制服だったし、田舎だから近所の小学校って分かるから学校に電話した。こんな子供にした親の責任は大きいよ。主さんも腹立つね、なんなんだろうね。私も我が子をバカにされたら許さない。

    • 10
    • 24
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/20 14:13:45

    >>19
    思い切ってタイマンはったら??

    • 0
    • 23/03/20 14:13:22

    >>22一生懸命ググッてきた病名ww
    じゃあ飲んでる薬は?w

    • 0
    • 23/03/20 14:12:33

    >>18病名言わなきゃいけないの?
    クッシング症候群

    • 0
    • 23/03/20 14:12:10

    >>12
    親が発狂したら、余計ホルモンに悪影響w

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 23/03/20 14:07:57

    中学生も不良っぽいし、いつもたむろしてる奴だしもう通報されてもいいや

    • 0
    • 23/03/20 14:07:21

    >>12 ホルモン系?病名は??

    • 2
    • 17
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/20 14:06:29

    >>9
    笑われてイライラするんなら子供太らすな!可哀想なのは子供だよ

    • 2
    • 16
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/20 14:06:22

    いや、かまわん。
    言われて笑われたんでしょ?
    わめいたくらいで通報なんかされんよ。
    されても事情言えばいい。

    • 3
    • 23/03/20 14:06:10

    >>12後出しの設定

    • 4
    • 23/03/20 14:05:43

    今なんて雨が降ってて心配した中年男性が傘を差し出しただけで不審者扱いだからそれくらいいいと思う

    • 2
    • 23/03/20 14:05:24

    >>5
    こっわ。それ逮捕案件だよ。

    • 3
    • 23/03/20 14:05:02

    >>8ただ太ってるだけなら改善もできるけどホルモン系の持病持ちで太ってる

    • 4
    • 23/03/20 14:04:47

    >>9まず子供の体型を何とかしてあげるのが親じゃないの?

    • 3
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ