昔より今の方が親の関わりが多くない?

  • なんでも
    • 41
    • 斐伊川堤防桜並木
      23/03/20 01:52:32

    それ、すごく感じる!
    夏休みの宿題も全く手伝ってもらったことないし、やったかどうかの確認すらされたことない。
    部活の試合も一度も見に来てもらったことないなぁ~
    塾もどんだけ遅くなっても自転車で行ってたし。
    親友を除いて私の友達がどんな子なのかも、ほとんど把握してなかったと思う。
    別に放置されてたと感じたこともないしこれが普通だと思って育ってきた。
    今は時代が違うのかもしれないけど、親と子の関わりが濃いよね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ