子どもの時、親に買ってもらえなかったものや叶えてもらえなかったもの

  • なんでも
    • 96
    • 二十間道路桜並木
      23/03/20 00:07:27

    夢がモデルになることだったんだけど、中2の夏、原宿で大手事務所からスカウトされた。親にやりたいってお願いしたけど、出来る訳がないって反対された。
    きっと成功はしなかったとは思うけど、やるだけやりたかった。
    何もしないで後悔するより、挑戦して後悔した方が良かった。
    夢への小さな一歩を応援してもらいたかった。
    我が子には何でもやりたいことやらせようと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ