子どもの時、親に買ってもらえなかったものや叶えてもらえなかったもの

  • なんでも
    • 194
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
      23/03/20 19:02:47

    「似合わないから」という理由で女の子らしい可愛い髪型にしてもらえなかった
    二つ縛りとか三つ編みとか憧れたのに
    常にショートかちびまる子ちゃんみたいなおかっぱ
    しょっちゅう男の子に間違えられて、母は笑い話にしてたけど嫌で仕方なかった
    当時の写真見ても、三歳上の姉だけは可愛いヘアピンやヘアゴム付けてもらってる
    高校生になったら好きにできたので、ヘアアクセ買いまくった
    まあ、それも飽きて二十歳過ぎたらショートなんだけど

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ