パワハラって騒ぐ人

匿名

岡崎公園

23/03/19 16:57:59

本当にパワハラ受けてる人は静かに対象していくけど、ちょっと注意されただけの人って凄い大袈裟に騒ぐよね。

まぁ、会社の同僚なんだけどちょっと仕事のミスを注意されただけで「パワハラだ!辞める!」って騒いで会社を訴えようとしたけど、会社が弁護士介してパワハラは無かったと証明したら黙って辞めた。

こういう人って一々、騒がないと辞められないのかな?そもそも今の時代、すぐパワハラだなんだって面倒くさい時代になったよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 岡崎公園

    23/03/19 20:51:49

    確かに同僚も仕事出来なかったわ。
    ミスを続けてやらかして注意されただけで騒いでたわ。

    >>3
    パワハラする人が悪いのは大前提だけど私の会社は誰もパワハラしてないよ。
    今はちょっと注意しただけでギャーギャー言うのって理解できなし、若い子だけじゃなく30代、40代でも注意や指導を受けると泣いたり、騒ぐから本当に面倒くさいよ。

  • No.13 岡崎公園

    23/03/19 21:06:54

    えっ?パワハラしてないけど?
    そもそも、言われたの私じゃないし。

    パワハラ言う人は働いた事ないの?
    自分がミスしまくってるのに注意されたら騒ぐってただのクレーマーと一緒じゃん。

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。