3月が嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/19 20:56:51

    2月も3月も嫌い。今我が家はインフルエンザ療養中です。

    • 0
    • 15
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/19 20:55:13

    >>13
    ホントこれ。
    花粉症と寒暖差で体調最悪

    • 0
    • 14
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/19 20:52:28

    めっちゃ分かるー。2月までは冬っぽくて家の中にいてもいい感じなのに、3月になったら急に外に出なくてはいけないような雰囲気になるのがイヤ。あと、子どもの誕生日があるんだけど、友だち少ないから祝ってもらえるか気が気でない。だから、3月は大嫌い

    • 1
    • 23/03/19 20:39:46

    花粉がね!!
    寒暖差あって、まだまだ寒いし体温調節難しいから体調崩しやすいね。

    • 0
    • 23/03/19 20:37:00

    まったくわからん
    冬が終わっていい季節じゃん
    暑くもないし

    そもそも自分が3月生まれだし

    • 0
    • 23/03/19 18:30:54

    わかる。情緒不安定だよ。
    今年は我が子の卒業があるから特にダメ。

    • 2
    • 23/03/19 18:29:56

    花粉症だし、また一つ歳とるしで私も嫌い

    • 0
    • 9
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/19 18:28:31

    2月中旬から3月下旬頃まで苦手

    • 1
    • 8
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/19 18:25:48

    わかる人いて良かった。
    4月もなんだかんだモヤモヤするかも。

    • 1
    • 7
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/19 17:19:28

    わかる。今年、うちの子は入試や合格発表や卒業とか関係ないけど、ママ友の子供や甥っ子姪っ子に気を遣わなければならない。


    • 0
    • 23/03/19 17:05:10

    新年度が嫌い昔から。

    さらに中学になった時に、精神的ストレスなのか吐き気がして一週間ぐらいずっと気持ち悪くてだけど学校行ってた辛かった

    • 1
    • 23/03/19 17:00:57

    全く。
    そろそろ何々が美味しい季節だよなー、とか
    食べ物のことばっかり考えてる。

    • 0
    • 4
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/19 17:00:11

    過去に何か嫌な事があったとか?

    • 0
    • 3
    • 大宮公園
    • 23/03/19 16:59:53

    わからん

    • 0
    • 23/03/19 16:59:06

    わかる。別れとか出会いとか、花粉症とか、新人教育とか、ゆううつ

    • 3
    • 1
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/19 16:58:46

    全くわからん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ