占いさせてもらえますか?

  • 趣味・遊び
    • 189
    • 七川ダム湖畔
      23/04/06 18:53:28

    >>185ラッシーです。占っていただきありがとうございます。

    癖のある人たち…笑。そうかもしれません。

    Uさんとは挨拶程度であまり接触がなく、どんな方かよく分からないのですが、相性良くなさそうなので、これからも当たり障りなく行きます。

    Sさん、そうなんですね。今のところ私はSさんがとても苦手なんです。
    実は私、Kさんとは子どもが幼稚園の頃はとても仲良かったんですが、途中SさんとKさんが急接近した事で私が抜けた過去があります。私がSさんと仲良くしたくなくて、Kさんは私よりSさんについたからです。なので、この2人には私自身も複雑な気持ちがあります。

    あと、Iさんはどうでしょうか?

    学校や他の習い事が同じだったりで、私以外の4人は仲良くやっているみたいで、少し疎外感も感じます。

    よろしくお願いします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ