カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/03/19 10:54:42
私は昔レジのバイトしてたから、セルフレジだと懐かしくてうれしい。スキャンの早さと劣ってないなーと再確認したり。(笑)だからレジ打ち遅い店員さんや雑にかごにいれる人いたらイライラしちゃう。 レジ楽しいよね。文句ばっかりのお客さんには参るけど、ありがとねーって声かけてくれるおばさんとか、お菓子にシール貼ってほしくて、お願いしますって言う可愛い子供とか癒される。
23/03/19 11:16:00
>>39 子供可愛いですよね 私はスーパーじゃないけど 小学生がおこづかい握りしめてきて ちょっと予算オーバーしたときにどれを諦めるか一緒に考えるのが好き。←子供にとっちゃオーバーしたのつらいけどさ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 00:13:25
87801
2
26/06/27 00:14:10
295349
3
26/06/27 00:09:11
21049
4
26/06/26 23:39:03
74920
5
26/06/27 00:06:01
10
26/06/27 00:15:20
0
26/06/27 00:26:03
26/06/26 23:53:52
26/06/26 23:16:46
26/06/27 00:23:49
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 山崎川四季の道
23/03/19 10:54:42
私は昔レジのバイトしてたから、セルフレジだと懐かしくてうれしい。スキャンの早さと劣ってないなーと再確認したり。(笑)だからレジ打ち遅い店員さんや雑にかごにいれる人いたらイライラしちゃう。
レジ楽しいよね。文句ばっかりのお客さんには参るけど、ありがとねーって声かけてくれるおばさんとか、お菓子にシール貼ってほしくて、お願いしますって言う可愛い子供とか癒される。
No.48 造幣局の通り抜け
23/03/19 11:16:00
>>39
子供可愛いですよね
私はスーパーじゃないけど
小学生がおこづかい握りしめてきて
ちょっと予算オーバーしたときにどれを諦めるか一緒に考えるのが好き。←子供にとっちゃオーバーしたのつらいけどさ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません