PTA反対派の人に素朴な質問 へのコメント(No.115

  • No.102 ミネストローネスープ

    23/03/19 12:30:07

    >>71どの親だって気持ちは同じだろうね。でも各家庭事情は様々。仕事のある人、どうしても時間が取れない人、下の子がいる人、介護してる人、心身に問題がある人…。そこまて想像力も膨らませて考えられず我が子の安全は親が守る!それが当たり前!だからみんなやるのが当たり前!!って鼻息荒らげて自己中心的な正義感を振りかざされるから共感できない。

  • No.115 西公園

    23/03/19 12:47:47

    >>102
    親たるもの、平等に嫌な事をやれ、って組織だからね。
    だから本心は憂鬱になりながらも、親としての義務だけでやってるのよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。