子ども寝なくて怒り過ぎてしまうよ

  • なんでも
    • 21
    • 五条川
      23/03/19 00:10:31

    わ~懐かしい!!!寝かしつけって体力よいうよりも精神力を使うよね。コツは頑張らないことと諦めることだったかな。一緒に寝たフリしながら、別の妄想してたよ笑。明日のご飯どうしようかなーとか、仕事の考え事とか、欲しい物のこととか。そのうち本気で寝落ちしちゃうこともあったけど、それも思い出。小学校に入れば一人で寝れるようになるし、一緒にゴロゴロスリスリしながら寝た日々は二度と戻ってこないからね。
    ネントレとかに憧れた時期もあったけど、私はずっと一緒に寝れて良かったって3人の寝かしつけを卒業して思うかな。頑張り過ぎないで、「ま、いっか」で乗り切ってね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ