役員 裏で指示するやつ

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/03/18 06:04:12

もう終わりますが役員の部長をやってました。
くじ引きでなったのでやる気があるわけではなく何事もなく終わればいいと思ってましたが
グループLINEじゃなくてわざわざ個人LINEにこうしたらいいとかああやったらいいとか裏で指示してくる奴が本当に腹立ちました。そういう人が会長なればいいのに、めんどくさい事はやりたくないのか裏で指示する人ってどこにでもいるんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/18 12:26:45

    うちにもいたよ。
    4役は絶対せず、毎回委員長か副委員長になってたらしく4役に指示出してた。

    • 0
    • 16
    • 高遠城址公園
    • 23/03/18 12:22:42

    ずっとモヤモヤが残るよね。案が欲しいと言われたから、~とか~してみようか?って案を出しても、○○だから無理とかね。結局却下するならもう自分で全部やれば?って思う。

    • 1
    • 15
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/18 08:53:21

    いるいる。いろいろ理由つけて大役は自分は絶対やれませんって言うけど、口は挟みたいんだよね。しかも役割分担をよく分かってないから、関係ない人の所にまで色々言ってくる。グループLINEだと、自分の発言として責任持たないといけないから嫌なんだろうね。

    • 2
    • 14
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/18 08:46:41

    内容にもよるけど気を使ったのかな?と思った
    主が知らない事を知ってて教えてくれたのではない?

    • 0
    • 23/03/18 08:43:59

    個人LINEで今まではこうだったのに、変わったんですか?とか聞いてくる人いたわ。自分でも口うるさい自覚はあるんだろうな…グループLINE上で返信したわ。登校班での内容だったので。

    • 0
    • 23/03/18 07:55:30

    やっぱあるあるなんですね。
    あと個人LINEで部長大変ですよね。私にできる事あれば何でも言ってください!なんて送ってきたくせにいざ何か頼むと逃げる人もいました…
    人間不信なりそうですね

    • 0
    • 23/03/18 06:55:29

    私は指示待ち人間(自分の意思でやって責任を負いたくないw)だから、指示してくれる人は有難い。

    • 1
    • 23/03/18 06:53:38

    私が副会長の時、前年度の会長から「昨年はこういうやり方だった」「それはやらないほうがいいと思う」と何度も否定された。
    子供の部活が同じだったから、そこそこ仲がよく、会長に言うより言いやすかったのだと思う。
    やり方を変えることはなかったけど、本当にストレスだった。

    ただ、今となっては嫌だった事も良い経験だったと思えるようになった。
    いろんな人がいるし、同じような場面に遭遇したら対処法を考えられるようになったから。
    主さんお疲れ様でした!

    • 0
    • 9
    • 高遠城址公園
    • 23/03/18 06:50:26

    あれこれ引き継ぎ終わったのに運営に口出しする役員もいるよ。今年までやりますか!?って人。

    • 3
    • 8
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/18 06:49:47

    そういう人ほと、役員を良くしている

    • 3
    • 7
    • 鶴山公園
    • 23/03/18 06:49:08

    いるいる。お前がいえよ!だよね。
    外面をきにするせっこいタイプにありがち。

    • 7
    • 6
    • 銀河鉄道
    • 23/03/18 06:37:31

    一言は、それを


    黒幕


    と呼ぶ







    • 2
    • 23/03/18 06:24:56

    ラインでお知らせして意見集うのに、何も意見でないから決定したら、後から文句う人もいるみたいだよ。

    • 7
    • 23/03/18 06:23:29

    検討しておきます~で、スルー

    • 1
    • 23/03/18 06:20:58

    じゃあお前がやれよ状態だね
    お疲れ様

    • 5
    • 2
    • 城山公園
    • 23/03/18 06:19:28

    グループLINEでお願いします。
    もしくは、〇〇さんから提案がありってグループLINEで言っちゃえばいいのに

    • 6
    • 23/03/18 06:19:04

    いるんだよ、そういうヤツ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ