有田の脱力タイムズっていうテレビはなにが面白いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/18 12:40:12

    ゲストによるかな。
    フジモンと高木ひとみのやり取りは爆笑したw

    • 0
    • 17
    • 泉自然公園
    • 23/03/18 12:39:12

    私もどこが面白いのか分からないから見ない

    • 0
    • 16
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/18 12:36:37

    >>13有田に媚売りたいだけでしょ

    • 0
    • 23/03/18 01:23:36

    >>2
    今日の滝沢カレンのは狙ってるのかそれとも素なのか分からないけど内容が飛躍し過ぎててイマイチだったわ。滝沢カレンだから許されるけどオババが言ったらお薬疑われる笑

    • 0
    • 14
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/18 01:11:20

    ゲストによるし企画によるけど
    まあまあ好きですよ

    • 1
    • 13
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/18 00:33:51

    芸能人はこの番組に出たがってるんじゃなかったっけ

    • 0
    • 23/03/18 00:31:44

    有田の顔

    • 0
    • 11
    • さくらの里
    • 23/03/18 00:30:30

    どこに需要あるんだろうね?
    この番組の面白さが分かるのが芯のお笑い好きなのかしら?
    野性爆弾クッキー並に面白さが分からないよ

    • 4
    • 10
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/18 00:11:11

    3年くらい前に見たけど、いじめみたいでそれから見てない

    • 0
    • 9
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/17 23:55:21

    内容とか知らないけど皆メガネとか雰囲気が気持ち悪い

    • 4
    • 23/03/17 23:54:56

    単純に小峠さんが好きだから見てる。
    塾帰りの息子と、お酒飲みながら緩く見る時間すきだけどね。
    話の展開が100%読める、昔で言うところの水戸黄門みたいな感覚かな。

    • 2
    • 23/03/17 23:44:47

    面白いと思った事ない。視聴率いいのかな?

    • 9
    • 6
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/17 23:43:34

    >>2
    あのちゃんに変わったの?最近見てなくて知らなかった。滝沢カレンの時最初の頃はちょくちょく面白いナレーションあったけど、狙ってやるようになったら笑えなくなった。YouTubeに昔のやつ上がってて、滝沢カレンナレーションで麒麟の川島がナレに突っ込んでるやつが相当笑えた。カレーの名前ですごい吃ってた時、一回MRI撮りに行け!みたいに言ってた。

    • 2
    • 5
    • 奈良公園
    • 23/03/17 23:36:22

    前は面白いなって思ってたけど、最近はほぼ見ない
    ゲストによってみるかどうか決めてる

    • 6
    • 4
    • 海津大崎
    • 23/03/17 23:31:54

    毎回同じ流れよね。飽きる

    • 8
    • 3
    • 千光寺公園
    • 23/03/17 23:27:25

    最初は面白いと思ったけど、最近だけだったかなー

    • 2
    • 2
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/17 23:26:22

    面白くないけど滝沢カレンのナレーションで料理コーナーの紹介やってたやつだけは面白かったけど、あのちゃんになってからクソ不愉快でつまらなくなって、ただのクソ番組になった。

    • 5
    • 1
    • 静峰公園
    • 23/03/17 23:17:21

    おもんないね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ