二股されています

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/18 17:14:23

    >>38
    似合わない!
    私は美人なのにこのままこの男で
    終わるわけないじゃん

    • 0
    • 23/03/18 13:33:12

    主だけ読んだけど、お似合いじゃん
    二股されるのも似合うよ!
    このまま続けなよーお似合いカップルだから

    • 0
    • 23/03/18 13:26:02

    >>33
    くだらないならコメしなきゃいいでしょ
    頭わる

    • 0
    • 23/03/18 12:33:46

    心療内科に行こうかな
    人を傷つける人が上司ってダメよね……

    • 0
    • 35
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/18 08:19:07

    釣りされています

    • 1
    • 23/03/18 08:16:53

    いるよね、こういう自分の主張ばっかりで都合の悪いことは一切無視か攻撃的になる人。
    トピ立てて質問してるくせに聞かれたことには答えない。
    はいはい、所詮二股される程度の価値しかないってことだよ。

    • 0
    • 33
    • 高遠城址公園
    • 23/03/18 05:39:24

    くだらな

    • 0
    • 32
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/18 03:48:44

    相手は既婚者なの?独身なの?
    主は独身なんだよね?
    ママスタだから気になった。

    • 2
    • 31
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/18 03:27:43

    お相手は有名な方なんですか?

    • 0
    • 23/03/18 03:24:25

    壊れた個人スマホと会社スマホは写真撮りました

    • 0
    • 23/03/18 03:23:44

    浮気の事を問い詰めたらテーブルを蹴り飛ばしてそこら辺の物を投げられ怒鳴られ、腕を強く押されました。赤くなったので写真を撮りました。包丁も流し台にですが投げてきました。
    立派なDVですよね。
    後半は録音しましたがDVのとこが上手く撮れたかは分かりません。思い出したくなく
    まだ聞けていません

    • 0
    • 23/03/18 03:16:36

    >>26
    因みにその携帯をあなたに向かって投げてきたなら暴力行為となりますよ。

    • 0
    • 23/03/18 03:15:40

    >>26
    会社の物を壊すのはダメですね。経費で動いているものの筈なのに…
    証拠となるものは全て写真とかで収めてください。そして、あなた自身ではなく弁護士さんに代理で動いてもらってください。
    トラブルになった時色々と面倒ごとになりますし、弁護士がついていれば相手も手を出したりし辛くなります。
    解決する事祈るばかりです。

    • 0
    • 23/03/18 03:12:45

    会社のスマホも投げて壊してるので
    会社も壊れてるのは知っています
    それも言えばいいですね。物を投げるのも
    DVですもんね

    • 0
    • 25
    • お花見(満開)
    • 23/03/18 03:08:29

    >>22
    みんな関係ないのにあなたがトピたてるからコメントしてるんだよ(笑)

    • 3
    • 23/03/18 03:03:23

    >>20
    弁護士さんを介してならその件は伝わると思います。
    個々人でだと相手側が訴えてしまう可能性が高いんです。どんな事であれ、人に暴力を振るうのは悪い事ですから、あなたにダメージが及ばない方法で成敗してあげましょう。

    • 0
    • 23/03/18 02:59:36

    >>20
    ありがとうございます
    DV男は会社にとってもイメージ良くないですしね。しかも指導する立場ですので降格になるでしょうね

    • 0
    • 23/03/18 02:56:42

    >>21
    切る切らないあんたに関係なくね?
    私のタイミングがあるから今じゃないだけ

    • 0
    • 23/03/18 02:53:51

    乗り換えればと言いながらなぜその男に執着するの。
    自分から切れよ。

    • 2
    • 23/03/18 02:52:42

    >>18
    えっと、暴露するというより弁護士をつけて話し合われた方が賢いです。
    どんな理由であれ、相手が社会的地位を脅かされましたと相手側に弁護士をつけられてしまうと圧倒的に不利になります。
    もし暴力を振るわれていたのでしたら、その件について証拠を持ち、弁護士さんにお助けしてもらうほうが良いです。相手がもし裁判なりを恐れるのでしたら恐らく示談で解決になるかと思われます。
    受けた心や身体の傷の分、慰謝料をいただいた方が相手はダメージ大きいかと思います。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 23/03/18 02:47:28

    >>17
    DV男でもあるのでそれを暴露します
    DVは犯罪なのでこれはいいですよね?

    • 0
    • 23/03/18 02:43:37

    >>16
    相手の社会的地位を脅かしたとして、名誉毀損で訴えられると思うのであまりおすすめしないです…

    • 0
    • 23/03/18 01:37:04

    会社に暴露しようかな

    • 0
    • 23/03/18 00:25:24

    ここママスタだけど?
    二股されてますって何?
    旦那に浮気されてますじゃないの?
    相手既婚者ならママスタ民にケンカ売ってるの?

    • 2
    • 23/03/18 00:00:45

    >>11
    別れる前にどうにか懲らしめたい

    • 0
    • 13
    • 小金井公園
    • 23/03/17 23:58:41

    Twitterに晒していいですかね?

    • 0
    • 12
    • 小金井公園
    • 23/03/17 23:57:22

    >>10
    それはないです
    私の方が長いですし会社も同じだったので

    • 0
    • 23/03/17 23:53:56

    別れたら 遊び人だよ もし結婚できたって彼女切らないかまた浮気相手作るよ
    いい人探したら

    • 0
    • 23/03/17 23:52:04

    相手とは付き合いが長いんじゃない?
    親も周りも知ってるとか

    • 1
    • 9
    • 小金井公園
    • 23/03/17 23:48:50

    復讐したいと思います
    なんかいい方法ありませんか?

    • 1
    • 8
    • 小金井公園
    • 23/03/17 22:50:44

    >>7
    結婚してくれなかったら遊びよね

    • 1
    • 7
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/17 22:23:01

    プロポーズしてみたら
    本命なら他の人切ってくれるかもよ

    • 1
    • 6
    • 小金井公園
    • 23/03/17 22:13:27

    >>5
    長くて今は切れない

    • 1
    • 5
    • 千秋公園
    • 23/03/17 21:41:37

    自分から切ればいいじゃない。

    • 4
    • 4
    • 小金井公園
    • 23/03/17 21:37:18

    だれかー
    助けて下さい

    • 0
    • 3
    • 小金井公園
    • 23/03/17 21:24:14

    >>1
    なに?

    • 0
    • 23/03/17 21:14:11

    ガルちゃんに帰らないの?

    • 3
    • 1
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/17 21:13:11

    いわゆる…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ