山村美紗サスペンス【赤い霊柩車39 FINAL】

  • TV・エンタメ
    • 157
    • 匿名
      23/04/30 18:48:43

    >>151
    昔の日本人俳優ってこういう目鼻立ちくっきりの美形ばかりだったけど
    いつの間にか韓流ブームとかKポップとか塩顔(朝鮮顔)ブームに押され
    目も細く薄っぺらい顔の俳優だらけになったよね日本の芸能界。
    ブームというより在日が運営してる芸能事務所が意図的にそういう顔
    ばかりゴリ押ししてTVやCMにがんがん出させて操作してるんだけど。
     
    草刈雅夫や若林豪の若いころみたいな顔がイケメンの基準になっては
    都合の悪い連中が。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ