山村美紗サスペンス【赤い霊柩車39 FINAL】

  • TV・エンタメ
  • 新宿御苑
  • 23/03/17 20:08:25

2023年3月17日 20時から
フジテレビ系放送

“サスペンスの女王"片平なぎさが主演を務める『赤い霊柩車』。放送開始から30周年の節目を迎え、平成の始まりから令和にかけて長きにわたって愛され続けてきた『赤い霊柩車』の歴史に、ついに幕が下りる。
そのファイナルで主人公・石原明子が挑むのは、最後にして史上最悪の事件だった…。

【出演】
片平なぎさ 
大村崑 
山村紅葉 
奥貫薫 
羽場裕一 
石井正則 
佐藤寛太 
榎木孝明 
松下由樹 
若林豪 
神田正輝

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/22 02:18:48

    2週連続赤い霊柩車やってる!
    今日はシリーズ34。

    • 1
    • 23/10/15 02:17:25

    今、赤い霊柩車33の再放送してます。
    東海地方だけかな?

    • 1
    • 23/10/12 15:45:44

    後編に続くのね。

    • 0
    • 194
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/12 10:01:39

    そうなんだ。
    神田正輝しか知らなかった

    • 0
    • 193
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/12 10:00:44

    >>192
    美木良介さん→国広富之さん→神田正輝さん。

    • 2
    • 192
    • マリッジブルー
    • 23/10/12 09:55:24

    >>191
    最初は誰だったの?

    • 0
    • 191
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/12 09:50:33

    最近、初期の作品から放送してるね。
    春彦さんが神田さんじゃなくてびっくりでした。

    • 0
    • 23/10/11 15:22:55

    最初の頃の見たいな~

    • 1
    • 189
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/11 14:01:33

    よく見た事ないけど楽しいのか

    • 1
    • 23/10/07 23:46:06

    最近土曜日の深夜に再放送しないなー。

    • 1
    • 23/10/05 15:10:21

    この時間だと見ている人少ないのかな~。

    • 1
    • 23/10/05 15:08:41

    遼河はるひさん出てる!

    • 2
    • 23/10/03 14:49:24

    川島なお美さん出てる!

    • 3
    • 184
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/10 14:46:34

    土曜日の深夜に、赤い霊柩車31が再放送してた。
    神田正輝さんが若かった。

    • 2
    • 23/09/08 16:20:54

    最初の方のよしえ、痩せてたね。

    • 5
    • 182
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/08 16:15:30

    >>171
    春彦さん役をやる俳優さんは神田さんで3人目だよね。

    • 3
    • 23/09/08 16:08:45

    >>180
    BSの昼にもやってるよ

    • 0
    • 23/09/08 16:06:18

    たまに土曜日の深夜2時とかにシリーズの再放送してる

    • 2
    • 23/09/08 14:27:07

    >>178
    ね!
    しかも、シリーズ35~37だけっぽいし。

    • 1
    • 23/09/08 13:51:11

    再放送来た!どういう風の吹き回し?

    • 1
    • 23/09/07 08:12:05

    この時も神田さんが娘さんのことでやつれたなと思ってたけど、この前久しぶりに旅サラダ見たらびっくりした。

    • 3
    • 176
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/07 08:06:25

    もうすぐ半年経つね、
    再放送しないかな?

    • 3
    • 23/07/14 23:36:52

    >>172
    今ならティーバーで観れるかもよ

    • 1
    • 174

    ぴよぴよ

    • 173

    ぴよぴよ

    • 23/07/14 23:16:35

    >>171
    放送してたの知らなかった
    見たかった

    • 2
    • 23/07/14 21:40:37

    関西在住だけど、このあいだ再放送で赤い霊柩車1を放送してくれた。
    春彦さんが神田正輝になってからしか知らなかったし、石原葬儀社、明子社長の始まりなどすべて知らなかったので、見れてよかった。

    • 2
    • 170
    • ブロッコリートス
    • 23/06/18 02:19:03

    今、赤い霊柩車25が再放送してる。

    晴彦さんが少し若い。
    10年くらい前なのかな?

    • 2
    • 169
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/20 18:04:43

    ファイナルで良かったですわ、あまりにも神田正輝さんが年寄りすぎて、婚約者設定には似合わない。

    • 2
    • 23/04/30 20:57:06

    >>164
    耳の上あたりの髪を後ろに引っ張って顔の皺やたるみを伸ばし、ヅラを被ってそれを隠すのと髪がボリュームアップする事で若く見せてる。

    • 1
    • 23/04/30 19:02:47

    昔の第4話(嫉妬殺人)では
    顔そっくりな兄弟2人殺して死体をすり替えるトリックあったね
    Youtubeに出てるけど

    • 1
    • 23/04/30 19:01:30

    トリックは部屋を2つ用意することだったのね~

    • 1
    • 23/04/30 19:00:24

    最終回でやっと明子と晴彦は一緒に暮らすことになったんだね
    でもまだ入籍しないの?(笑)

    • 1
    • 23/04/30 18:58:18

    片平なぎさ、63歳なのに目の下のたるみが一切なくて凄いわ
    さすが女優だわ
    やっぱり芸能人だし美容整形してるのかな?

    • 3
    • 23/04/30 18:56:32

    >>142
    82歳ならあのくらいが普通でしょ
    背筋も曲がってないし十分綺麗だよ
    周りの芸能人が異常に若すぎるだけ

    • 1
    • 23/04/30 18:54:18

    松下由樹は2人殺害して1人殺害未遂だから死刑だね

    • 0
    • 23/04/30 18:52:35

    最初にすぐ殺される役ってだいたい無名俳優かエキストラレベルをつかうよね 

    • 0
    • 23/04/30 18:51:53

    羽場裕一って2時間ドラマ主演クラスで、連続ドラマでも準主役なのに
    最初に登場して一言もセリフなく殺される役だったから、あれ?って感じ

    • 2
    • 159
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/30 18:50:03

    松下ゆき、体の厚みが凄い
    タクシー運転手の制服がぱんぱんで
    はちきれそうだった

    • 1
    • 158
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/30 18:49:19

    片平なぎさと松下ゆき
    同い年に見えたわ

    • 0
    • 23/04/30 18:48:43

    >>151
    昔の日本人俳優ってこういう目鼻立ちくっきりの美形ばかりだったけど
    いつの間にか韓流ブームとかKポップとか塩顔(朝鮮顔)ブームに押され
    目も細く薄っぺらい顔の俳優だらけになったよね日本の芸能界。
    ブームというより在日が運営してる芸能事務所が意図的にそういう顔
    ばかりゴリ押ししてTVやCMにがんがん出させて操作してるんだけど。
     
    草刈雅夫や若林豪の若いころみたいな顔がイケメンの基準になっては
    都合の悪い連中が。

    • 2
    • 23/04/30 18:43:27

    たった今dailymotionで最終回観てきた
    羽場裕一、榎木孝明、松下由樹、など2時間ドラマ主演クラスの俳優たちと
    さらに脇役にも山崎裕太、石井正則、奥貫薫、など有名俳優使ってて
    かなり豪華メンバーでしたね。ラストだったからかな。

    秋山さんだけ30年前の動画と顔も声のハリも変わってなくてビックリした。

    • 0
    • 23/04/30 18:34:06

    >>149
    確かに。なんだか最後なのにしっくり来なかった内容だったね

    • 0
    • 154
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/30 18:32:18

    >>151
    この顔で身長も177あったから
    若いころはさぞかしモテただろうね
    当時は177でもかなり高身長の部類だったはず

    • 0
    • 23/04/30 06:15:49

    つまんない

    • 0
    • 152
    • サグラダファミリア
    • 23/04/30 00:36:42

    >>151イケメーン!

    • 3
    • 23/04/29 14:43:12

    若林豪ってこんなイケメンだったんだね
    胸毛が白人並みにすごい

    • 9
    • 23/04/08 13:10:07

    大村崑さんの方が若林豪さんより若く見えた…。

    • 6
    • 23/04/08 12:44:47

    再放送、録画をほぼ全て持ってますが、このファイナルが1番残念な内容だった気がする。。

    YouTuber出てくる、とか松下由樹逮捕辺りの流れとかなんだかイマイチだった。

    椿と朱の着物の話は、素敵だったのにな。。

    • 6
    • 23/03/25 16:52:08


    視聴率

    8.3%

    • 1
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ