小学校の卒業式に普段着で出席する子っているの?

  • なんでも
    • 330
    • 二十間道路桜並木
      23/03/25 07:34:18

    居た。逆に目立つよね、普段着だと。
    可哀想だなとも思った。

    お母さんだけが気合い入ってて、濃いメイクして白髪もしてきてネイルもして、ルイヴィトンのバッグ持って、パツパツのスーツ着てた。

    なのに娘は、長袖のTシャツにカーディガン、膝上のスパッツ。
    卒業式だよ?スパッツはないわ。

    そこはお兄ちゃんも似た感じだったらしい。
    お兄ちゃんはトレーナーと長ズボン。
    お母さんだけは気合い入ってたって声が後ろから聞こえてきたから、話題になるわなと思った。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ