iPhoneの事に詳しい方居ませんか(´;ω;`)

  • なんでも
  • 23/03/17 09:40:33

息子のスマホはiPhone13を持たせているのですが、私はずっとAndroidしか持ってこなかったので詳しい方いましたらよろしくお願いいたします。
息子の不注意で画面にヒビが入ったまま使っていたスマホが壊れてしまって、とうとう反応しなくなってしまいました…。画面は映って居て何回もタッチしていると反応する事もあり、Siriなどは答えてくれます。保証サービスに入って居たので、修理に出そうとしたのですが、AppleIDは分かったものの、パスワードを勝手に変えていたようでメモに取っていたパスワードではサインイン出来ません…涙。確認したくてもiPhoneは反応しないし、このような場合サポートセンターに電話してもどうにもならないですか?最終的にはサポートセンターに電話するのが1番だと思うのですがもし分かる方いましたら教えて頂きたいです。長文失礼しました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 高田城址公園
    • 23/03/17 09:54:27

    https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid

    ここでパスワードのリセットはできるけど時間がかかるかもしれない
    主のandroidのスマホやパソコンからもできるよ

    • 0
    • 23/03/17 09:53:21

    ありがとうございます!!電話してみますm(_ _)m皆様ありがとうございました!

    • 0
    • 5
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/17 09:52:05

    とっとと電話した方が早いと思うわ
    アップルはカスタマーセンターの電話の人丁寧だしまともに指示出してくれる人が多いよ
    あとアップル修理の場合、今はどうか知らないけどうちが相談した時は結構予約取りづらかったから早く電話しな

    • 3
    • 23/03/17 09:48:14

    皆様ありがとうございます涙!!このiPhoneは楽天モバイルで買ったもので、もう既に楽天モバイルは解約してLINEMOになっています。(2年で新しい機種に交換?するプランで購入したので機種代自体はまだ楽天モバイルから引かれています)このような場合でも直接Appleストアに行って修理可能でしょうか?1番近いAppleストアでも車で2、3時間の距離にあります

    • 0
    • 23/03/17 09:45:44

    アップルじゃない所で修理はしない方がいいよ

    • 5
    • 2
    • 万博記念公園
    • 23/03/17 09:43:50

    私の地元にはiPhoneを画面のみ修理してくれるところがあります。
    データもそのまま。
    金額は1万くらいだったと思います。

    普通iPhoneの修理にだすとパスワードがわからない場合は初期化になります。

    • 1
    • 23/03/17 09:42:10

    窓口行って。
    予約してね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ