初めて野球を球場で見ています、ビールの売り子すごいね

  • なんでも
  • 静峰公園
  • 23/03/16 20:23:43

オープン戦にきた
隣の席の男性がずーっといろんなメーカーのビールの売り子から買っていて

キャバ嬢みたいね
名前?顔覚えていて
今日も来てくれたんですねー
とかすごい
かなり長く会話してるし
キャバ行くより安くかわいい女の子と喋れて楽しいのかしらね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/17 01:08:25

    >>44
    どうした?

    • 1
    • 23/03/17 00:56:17

    >>41主の言葉でキャバ嬢詳しいと思ったの?(笑)全然詳しいとは思わないよ(笑)

    • 1
    • 23/03/17 00:49:05

    お酒好きじゃないし
    トイレ行きたくなるのも嫌だから
    試合観戦しながらビール飲む気がしれないなー
    アル中なのかな?

    • 0
    • 23/03/17 00:48:16

    >>41
    あと、びっくりしたのはわかるけど、一生懸命働いている人にちょっと意地悪だなと思いました

    • 0
    • 23/03/17 00:46:32

    せっかく初めて生で野球観戦しに行ったのに
    女の子にロックオンしちゃった?
    しかもママスタに取り上げるほど印象的だったのね
    ところでキャバ嬢のことよく知ってるんですね

    • 0
    • 40
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/17 00:45:04

    でも20過ぎるとシフトも減らされてすぐに世代交代だよ。
    若い時の一瞬だから。

    • 0
    • 39
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/17 00:42:06

    パチンコ屋のコーヒーレディーも同じようなもんだよね
    人気の子や太客抱えてる子が居たり

    • 0
    • 23/03/17 00:36:06

    いちいち会話すんのダルいね

    • 1
    • 23/03/17 00:16:03

    他の仕事でもあることよ。需要と供給がマッチしてるんでしょ。

    • 3
    • 23/03/16 23:57:29

    >>33
    でもそこから芸能とかいけたりするよね。色んな人見にくるから。
    あとまぁ頭は使わないにしても体力はないと無理よね。若さが売りでババァにはできないし惨めな仕事とは思わないけどなー

    • 0
    • 23/03/16 23:36:45

    最高齢何歳ぐらいなんだろ
    さすがに30ぐらいかな

    • 0
    • 23/03/16 23:35:47

    >>8
    情報7daysとかで取り上げられたりね
    いたらおもろそう

    • 0
    • 33
    • 泉自然公園
    • 23/03/16 23:35:42

    大して特技もない頭も良くないけど、みんなに注目されたいからやってる裏悲しい感じがする。
    惨めな仕事。

    • 1
    • 23/03/16 23:29:05

    やってたよ
    上の方の遠くでお客さんが手を挙げてても、ごめんもう階段登るの無理って行かないときあったわ
    周りに何人もお客さんいれば、売り子があまり来ないから買ってくれるんだけどね
    呼ばれないと入れないバルコニー席の入口付近に立ってると誰かお客さんが呼んでくれて、入れると周りのお客さんも買ってくれるからラッキーとかあったな

    • 0
    • 23/03/16 23:21:36

    >>28
    売り子も男も両方とも勘違いしてそうだから
    いいんじゃない?

    • 0
    • 23/03/16 23:20:11

    >>22
    売り子のカップにファウルボールキャッチするやつYouTubeで見たことある 笑った

    • 0
    • 23/03/16 23:12:32

    ちなみにどのくらい稼ぐのかしらね

    • 0
    • 23/03/16 23:11:49

    見てて大変そうだよね
    重たいもの持って階段上り下りしてキモい客にも愛想振り撒いて馴れ馴れしい奴とか相手して
    男はキャバ嬢と勘違いしてんのか話しかけてるし
    裏であの客スッゲーキモいとか言ってそうだけど笑

    • 3
    • 23/03/16 23:11:47

    友達やってた。
    キツいけどやりがいある(指名貰ってたから結構稼いでたっぽい)
    でも二度とやらない!って笑ってたよ。

    • 0
    • 23/03/16 23:08:02

    私が行った球場は、完全現金扱いなしの球場で、みんなスマホでペイペイ支払いしてた
    とにかく売り子さん大変そうだったー

    • 0
    • 25
    • 小金井公園
    • 23/03/16 22:57:32

    >>19
    年齢制限あるんだよ

    • 0
    • 23/03/16 22:56:31

    健全版キャバ嬢って感じだよね

    • 5
    • 23
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/16 22:52:49

    >>19
    体力勝負なとこあるからかなりきついと思うわ
    稼ぎ時の真夏なんて無理でしょ

    • 5
    • 23/03/16 21:16:46

    昔、目の前で売り子の頭にボール直撃したことあったな。

    • 1
    • 21
    • 高田城址公園
    • 23/03/16 21:13:41

    >>19
    1人いて「あんた飲み過ぎよ。ちゃんとご飯食べてる?」とかおかんを全面に出したら人気でそう。

    • 12
    • 23/03/16 21:13:15

    生まれ変わったらやりたいやつだ

    • 1
    • 23/03/16 21:09:21

    40歳、50歳の売り子いてほしい笑
    安心しそう。
    もちろんミニスカ、ショーパンじゃなくジャージ。

    • 13
    • 18
    • 泉自然公園
    • 23/03/16 21:05:38

    ビールの売り子ってかなりキツいよ。
    ビールサーバが16キロ+お釣小銭+カップで約20キロを背負って階段の乗り降り。
    重心が後ろに片寄るから、狭い階段は体幹を保てないと危ないしね。

    バイト代は歩合制だから、買ってくれる人とその人の飲むペースを覚えていた方が効率よく給料があがる。

    多分、売り子はちょっと休む意味も込めておしゃべりがてらしゃがんで休んでるのかと。

    おしゃべりで固定客をつかみつつ、一休みできるなら相手にした方がいいでしょ?

    • 8
    • 17
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/16 20:50:27

    >>8
    肩と腰が持たないわよっ!

    • 5
    • 23/03/16 20:48:28

    ファンがいるんでしょ、固定の。女の子も売り上げたいだろうし、ウィンウィン。旦那がやってたら嫌だけどね…アイドルみたいなものなんでしょ。

    • 1
    • 23/03/16 20:46:27

    >>12ルールもわからん、興味がない
    隣で女の子とずーっと喋っている人いたら、見ちゃうよ
    ごめんよ
    ってか試合終わったわ

    • 2
    • 14
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/16 20:44:59

    そうそう、昔やってたけど、常連大事。一塁側とシーズン席は常連が多いから、一塁側に行っていいのはバイトはじめて2シーズン目から、とか暗黙の了解があるんだよね。1シーズンで辞めてしまった。

    • 1
    • 23/03/16 20:41:19

    おのののか思い出した

    • 3
    • 23/03/16 20:39:56

    せっかく野球生で観戦する貴重な経験中なにやってんのよ
    試合終了までどうしてもママスタやらずにはおれん、って完全に病気じゃん、末期だよ

    • 5
    • 11
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/16 20:39:22

    女の子は頑張ってて凄いと思うけど、女の子目当てで買ってる男がキモい。

    • 10
    • 23/03/16 20:37:05

    みんな若い女の子だよ
    たぶん20杯くらい飲んでる…
    すげぇ

    • 0
    • 9
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/16 20:35:31

    >>1
    売上げで給料変わるからだよ

    • 1
    • 23/03/16 20:35:29

    ベテランのビールババアとかはいないのかな?
    名物ババアみたいで良さそうだけど。

    • 2
    • 7
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/16 20:34:09

    知り合いの子がやってる。すごい上昇志向の強い、陽キャな子。
    あれって歩合制なんだっけ?その子目当てに来る客も多いみたい。
    向いてる子はやりがいあるんだろうねー。

    • 8
    • 6
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/16 20:33:35

    ママスタしてるとかヤバイ

    • 1
    • 5
    • 熊谷桜堤
    • 23/03/16 20:32:34

    >>4
    最初は殺す気かこのバイトって思った
    重いし階段じゃん
    段差がどんどんキツく感じる
    でも、頑張ってって声かけてもらえるし、やりがいはあるよ

    日焼けするから今はシミだらけババア

    • 3
    • 4
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/16 20:27:08

    >>2 すごっ! めちゃくちゃ重いでしょ?

    • 2
    • 3
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/16 20:26:27

    重いだろうね
    何杯分入ってるのかな

    • 1
    • 2
    • 熊谷桜堤
    • 23/03/16 20:26:02

    やってたよー
    別に美人じゃないけど一応売上かなり上位の方だったよ
    重いのもだけど触ってくる人もいるし、酔っぱらい相手だし楽ではない

    • 2
    • 1
    • 熊谷桜堤
    • 23/03/16 20:24:42

    あわよくば、デビューをねらっている。あわよくば、お金持ちを狙っている

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ