姫路城
叱咤激励とは言わない。
こんなドジな私を怒ってくれ。。
銀行に振込にいこうとATMに行ったら現金での振込不可な時間帯で諦めて帰ってきた。
振込できると思ってたからタラタラやらないようにすぐパッと現金投入できるように半分に畳んだ27000円の現金を手に持ってて。でも振込できなくて諦めたんだけど、その時にATM操作するから一旦現金をATMの台に置いたんだと思う。記憶にないけどそれしかない。
その現金を忘れた。
すっかり、元々現金保管してたチャック付きのケースに戻したもんだと思ってるから、次の日に銀行行くまで気付かなかった。
時すでに遅し。銀行にも届いてない。
近くの交番に連絡して管轄の警察署にも連絡したけどもちろん届いてない。
だよね。夜の人がほとんどいない銀行にATMの台に目立たず現生たたんで置いてあったらサッとしまうよね。真面目に届ける人なんていないよね。
自分ならどうするか考えて、拾って持ち帰るとか怖いから銀行の人呼ぶなぁと思って少しの望みをかけて問い合わせたけど撃沈。
金額大きいから旦那にも言えない。
諦めるけど自分のアホさに心底腹が立つ。
誰か、怒ってくれ。。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 姫路城
23/03/16 19:35:04
監視カメラって銀行に言えば見てもらえるのでしょうか??もうどうせ戻って来ないと諦めてるのでもう一度銀行に電話するのも何か嫌で。。
返信
2件
No.7 主 姫路城
23/03/16 19:35:24
皆さんありがとうございます!
返信
No.13 主 姫路城
23/03/16 19:55:05
やはりそうですか。。ネット見るともっと大金を紛失してる方がたくさんいるので、私なんてちっぽけな金額かも知れない。と思いつつ、うっかりした自分に腹が立つ。
何やってんだ私。くそっ!!
返信
No.15 主 姫路城
23/03/16 19:56:35
>>11
凄い。。
私なんて本当ちっぽけですね。。
40万なんてショックで生きて行けないかも。。
返信
1件
No.24 主 姫路城
23/03/16 21:39:49
皆さん良い人すぎます。。
お金をしっかり持たない、確認しない私が1番悪いのに。。皆さんのおかげで自分にイライラして胸がモヤモヤしてたのが落ち着きました。。
前に書いてた方もいますが、銀行に電話した時に出た女の人が、凄いめんどくさそうに、鼻で笑う感じで対応してきたんですよね。
あ〜はいぃ苦笑。みたいな。
なので、再度防犯カメラとかの確認する連絡するのももう嫌で。。
泣き寝入りだけど、皆さんのおかげで立ち直れそう!!
返信