我が子がいじめでやめた部活に注目の学校として取材が来る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/05/07 20:32:04

    来週放送されるらしい
    モヤモヤがとまらないよ

    • 0
    • No.
    • 30
    • 茂原公園

    • 23/04/15 20:42:23

    テレビ局は栄光の青春を撮りに来てるのに主のイジメ報告なんか取り合うわけないじゃん。
    そこに言っても無駄よ。

    • 0
    • 23/04/15 20:39:02

    私もそんなことあったら嫌だな

    • 1
    • No.
    • 28
    • 名護城公園

    • 23/04/07 23:08:56

    今日は高校の入学式
    部活も入学式に出なきゃの部活
    密着取材きていたらしい
    月曜日からずーっと密着取材だって
    なんかやっぱりモヤモヤです

    • 0
    • 23/03/19 01:57:03

    >>10匿名でリークしても、まぁあんまり相手にされないと思うけど。主の気が済むなら、その取材に来るテレビ局に息子が虐められた内容を送るとかは。
      でも多分、こういう奴らはいっときの輝きで後は奈落の果てだから、大丈夫。お天道様は見ているぜ

    • 0
    • No.
    • 26
    • 水俣市チェリーライン

    • 23/03/19 01:54:17

    そのうち落魄れるよ。
    いつの日には衰えゆくー

    • 0
    • No.
    • 25
    • 明石公園

    • 23/03/19 01:44:20

    割り切らなくていいと思う
    当事者にしか分からない感情だから、そういう目に遭ったことのない人が諭すのはなんか違う

    部活を辞めたとかじゃないけど、わが子を虐めたヤツが中学の体育祭で委員長として表彰台に上がった時は声を大にして言いたかったよ
    ソイツはうちの子をカツアゲし、クラスメイト数人を不登校にした極悪人だ、ってさ
    ここでしか言わないけど、一生怨んでやる

    • 5
    • No.
    • 24
    • 隅田公園

    • 23/03/19 01:34:35

    プロの選手で本当に才能があって努力する人か、調子良く成りあがった人か分かれそうだなと思った。
    真実を垂れ込んでもいいし、そのいじめた奴の最後まで見届けるか。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 岡崎公園

    • 23/03/19 01:27:13

    長谷川寛太 1996年7月23日生まれ。最終学歴立命館大学卒
    小中学時代にいじめをし自殺者を出すクズ。

    最近では某旭川いじめに関与。
    https://i.imgur.com/2oK6Txk.jpg
    小学生時代の写真
    https://i.imgur.com/hwFqpWf.jpg
    Twitter
    https://twitter.com/rudolph_zenda?s=21&t=lQEssxxDjWnIBELiQfGWmg

    拡散お願いします!

    • 0
    • No.
    • 22
    • 北上市立公園展勝地

    • 23/03/17 20:29:19

    当然の感情と言っていただき安心しました

    >>21退部してません

    我が子は幼い頃から習い事としてやっていたから、本当なら部内で一番上手いんですけどね

    • 0
    • No.
    • 21
    • 大阪城公園

    • 23/03/17 11:50:23

    いじめは方は退部していないのかな。その子がプロにでもなれば事実を拡散したいくらい。

    • 2
    • No.
    • 20
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷

    • 23/03/17 11:45:09

    うちの子も部活でいじめられて辞めた
    市内総体入賞した笑顔の写真見ただけで吐き気するほどむかついた
    そんなの許せなくて当然

    • 3
    • No.
    • 19
    • 郡山城址公園

    • 23/03/17 11:43:15

    心狭くないよ。割り切れなくて当然。
    よく電話したね、黙って耐えてモヤモヤするより行動できて良かったよ。
    いじめた人間には罰が当たって報いを受けたらいいと思う。

    • 1
    • No.
    • 18
    • お花見(会場で迷子)

    • 23/03/17 11:41:07

    >>3
    体育会系は気性激しい人の率高めだもんね
    勿論その全員がいじめに走る訳ではないし、お勉強得意系な人やおとなしい陰キャでも嫌な人はいるけど

    • 0
    • No.
    • 17
    • 久松公園

    • 23/03/17 11:39:36

    割り切れない!
    ずっと許さない!
    不幸になれ!
    最後はバチが当たる!

    • 1
    • No.
    • 16
    • 霞間ヶ渓

    • 23/03/17 11:38:59

    私なら、取材をしたところに匿名で
    こんな事がありますよと手紙を出す

    • 1
    • No.
    • 15
    • 二十間道路桜並木

    • 23/03/17 11:38:10

    >>13
    割り切れないの分かる

    でも子供本人が気にしてない(気にしないようにしてる?)のに、万が一、親から局へ電話があったと周りに知られてしまったら、子供が居心地悪くなるのでは、と思う…

    • 0
    • No.
    • 14
    • 高田城址公園

    • 23/03/17 11:38:04

    あーモヤモヤするね、うちは競技をやめるまで娘を苛めた子達が優秀選手として取り上げられたりしてるから気持ち分かるよ

    • 1
    • No.
    • 13
    • 北上市立公園展勝地

    • 23/03/17 11:35:35

    学校名前いうと私が言ったとわかりそうだから
    こういうことがあった学校もある
    学校名いえば放送しないのか?
    しないということはきっとないと思う
    わかっているけどモヤモヤするのででんわしました

    とテレビ局にでんわしました
    支離滅裂なのはわかっているけど

    • 5
    • No.
    • 12
    • 静峰公園

    • 23/03/16 23:09:52

    >>11なるほどね

    タレコミしてもたぶん密着取材は現在進行中だからなくなりはしなそうだけどね…

    子ども本人や夫は気にしてないから
    ただただ私がモヤモヤして終わると思います

    • 2
    • 23/03/16 13:51:19

    >>10
    内容を知る関係者でいいやん
    芸能界のタレコミみたく

    • 6
    • No.
    • 10
    • 静峰公園

    • 23/03/16 13:43:13

    連絡って取材してるテレビ局に?
    そしたら私が連絡したってわかるよね
    たださ、ただただモヤモヤするのよ

    • 2
    • No.
    • 9
    • 原田山

    • 23/03/16 13:36:52

    匿名で連絡

    • 8
    • No.
    • 8
    • 北上市立公園展勝地

    • 23/03/16 13:35:25

    いじめでやめさせられた子もいる話をリークしたいね。

    • 6
    • 23/03/16 13:34:37

    >>6
    何で我慢?

    • 3
    • No.
    • 6
    • 万博記念公園

    • 23/03/16 13:33:14

    我慢我慢。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 万博記念公園

    • 23/03/16 13:33:02

    いじめ摘発したくなる気持ちを堪えるしかないね

    • 2
    • 23/03/16 13:27:02

    いじめがあった事話したら?

    • 8
    • No.
    • 3
    • 松前公園

    • 23/03/16 13:26:47

    プロの選手見ると嫌な奴なのかなって気になる時がある
    一部なのかもしれないけど厳しい世界だもんね

    • 3
    • No.
    • 2
    • 御室桜

    • 23/03/16 13:25:09

    いじめは必ずしっぺ返しいくから。繁栄してる様に見えても上に行けば行く程、落ちる速度も損害も大きくなる。

    • 3
    • No.
    • 1
    • 松川公園

    • 23/03/16 13:24:33

    悔しいよね。わかる。
    でも嫌な奴ほどうえにいくよね。
    いずれ落ちるだろうと呪う気持ちもあって
    そこも自分にもやるよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ